11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夢を見る

寝込んでいると、いろんな考えやら思いやら、いろいろ浮かんできます。

こんばんわ、nieです。
1日の断食も終わったので、明日からはお仕事に戻りたいです(^^ゞ


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)



布団に包まっている間、断片的にいろんな夢を見ました。

あんまりいい夢は、なかったような……(苦笑)。


起きていたくても体力が続かなくて、
すぐにまどろみに引き込まれてしまう。


うと。うと。うと………。


気分はよくないのに、
そうしているだけで何からも害を受けることのないような安心感。

そして、働けないこと・働かないことに対する不安感。



やりたいこと、たくさんあるのに。

いっぱい、あるのになぁ………。


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
クリックよろしくお願いしますm(_ _)m


歳をとって、その頃まだ生きていたら。
やってみたいことがあるなぁ……なぁんて、思ってしまいました。






いつか、小さなカフェをやりたいな、って、
しみじみと、あらためて思いました。


スポンサーサイト

theme :
genre : 心と身体

ナンチャンさんへ

私が歳をとってからの開業なので、
ナンチャンさんはうーんと長生きしてくださいね(*^^*)

ナンで~す。
nieさ~ん、元気だしてv-10
お店(カフェ)を出したときは、お客一号はわたしですから。
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

