09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ナ、ナンダッテー!?

今日は朝からバタバタ。

こんにちわ、nieです。
バイトの面接に行って病院に行ってお役所巡りでした。

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


バイトの面接で、またもややっちまいました。
面接前に書いた書類の『事務』の【事】の字。
緊張のあまり度忘れしてしまい、
まったく違う字を書いてきました!
(正確にはナイ漢字を勝手に作って書いてきた)

面接前の電話の段階で病気を持っていることは話していましたが、
終始その話題ばかりだったような……。

まぁ、諸々考慮に入れても、もう落ちたと思ってます(^^;


そしてその後の心療内科。

バイトの面接を受けに行った話をしたら、

え!働くの???
面接受けて大丈夫だった!?

って言われてきました。

いやいやいや。
働きたいって言ったらOK出したの、先生じゃん!?Σ(゜Д゜;


出かけたついでに、ダーツしてきました。
平日昼間にひたすらカウントアップばかりをする、
リクルートスーツ姿の中年女性……
……傍から見たらきっと謎だらけなことだったろうと思います(^^;









【23:07 追記】
バイト、決まりました!
療養生活脱却から一歩前進!!
スポンサーサイト

カプチさんへ

ありがとうございます!
久しぶりに外で働くので、不安と緊張でいっぱいです(^^;
適当に肩の力を抜いて頑張ります(*^^*)

No title

おめでとうございます!
お仕事楽しみながらできるといいですね。
ただ、頑張り過ぎないようにしてください。
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

