09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


最近のコト

今年のエイプリルフールのネタは、
「電子レンジと洗濯機が同時に壊れた」でした。

こんばんわ、nieです。
ツイッターで呟いたところ、3名の方が釣れました(^^;

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


それはさておき(あくまでも謝らない)、
前回の記事以来、ちゃんとご飯作ってますよ!

「写真つきでツイートしてほしい」
というリクエストを頂戴したので、
ツイッターでのみ食生活を晒しています。

(私のツイッターは画面左下をご覧ください。
一日三回、食事日記が流れています)



あと、プラモデルなるものをアマゾンに注文しました。

私の人生で初の造形モノです。
無事に作れたら、またご報告します。

もし報告がなければ…察してください(笑)。


そんなこんなで、とりあえず生きてます(^^ゞ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 心と身体

tiruruさんへ

うふふ、釣られてくださってありがとうございます(*^^*)
去年までは「結婚しました」ネタだったので、
今年は捻りました♪

> プラモデル楽しみにしてます(^^)
> ふつうに車ですか?プラモデル自体をあまり知らないけどいろんなキットがあるのかな?

プラモデルは、私らしく「TIGER&BUNNY」です(^^ゞ
出来上がるとフィギュアになるんですよ。
塗装とかしなくていいみたいなのですが、
シールを貼る部分が多いらしくて、そこが不安(^^;
とりあえず、頑張ってみまーす(^^ゞ

やられました

結婚、妊娠ネタは、やる人が多く、簡単には騙されませんが(この日に報告を受けて真実だったためしがない)非常に微妙で増税に絡んでるからまんまとやられました^^;

プラモデル楽しみにしてます(^^)
ふつうに車ですか?プラモデル自体をあまり知らないけどいろんなキットがあるのかな?
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

