06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヲタクですから♪

熱、容赦なくぶり返し。

こんばんわ、nieです。
う~ん、ちょっと調子悪い???(-"-;


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)



さてさて。それでも昨日は、駅前に出かけてきました。

MOMO

岡山電気軌道(株)の路面電車・MOMOには、
タイミングが合わずに乗ることができませんでした……残念★



駅前に出かけた目的はダーリンのお見送りですが、
その前に岡山メルパという映画館に行ってきました。


彼が前売り券を買ってきてくれてたし、
何よりも自分がどうしても見たかった(笑)。


そう。

仮面ライダー電王&キバ

クライマックス刑事
(デカ)


甥っ子たちも観たかったらしいのですが、何てったってデートですから(笑)。


メルパ3の女性用お手洗いのドアでは、この方が案内をしていました。

ウラタロちゃん♪


前回テレビシリーズの仮面ライダー・電王に出てきたウラタロスさんです。
女性用にはやはり、コイツなのか???
(女ったらしキャラなのです。)

お手洗い前で、見知らぬお嬢様方と盛り上がって、
撮影会状態になってしまいました(^^;

ちなみに、男性用には何もいなかったそうです。


お互い忙しい社会人。
今度のデートはいつになることやら……(^^;
その頃までには、いくらなんでも具合も良くなってるといいのですが(苦笑)。


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
クリックよろしくお願いしますm(_ _)m


まさか、ダーリンとお菓子作り談義に花が咲くとは思ってもいませんでした。
料理だけでなく、お菓子もできる男の人というのは、なかなかだと思いますv

スポンサーサイト

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

ナンチャンさんへ

ちょうど一週間前ぐらいから喉は痛かったのですが、
それ以降連鎖的に体調を壊してしまいました。

もう若くないなぁ……(苦笑)。

一方、アルトリアさんは呆れるくらい元気ですよv
今もマイペースで寛いでいます(*^^*)

tiruruさんへ

亀ちゃん(←ウラタロスさんの愛称?)と写真撮影とは、羨ましい!o(≧▽≦)o
エアロビですか…いいなぁ。最近踊ってないので、動きたい気分です。
(その前に復活しないと)

>うちの旦那も、一時期お菓子作りにはまっていました。
>きっちりとレシピ通りに作っているのに、なぜか、
>私の手抜きケーキの方がおいしいと、不満そうでした(^^;

レシピ通り作ると、甘くなりすぎるので、砂糖の量を減らしてます。
それに、手間をかければかけるだけ美味しくなるというものでもないと
いうことに、最近ようやく行き着きました…。
料理もお菓子も、手軽に楽しく作れる範囲内でやると、
どういうわけか手間暇かけたときよりも美味しく感じるのは気のせいでしょうか?(笑)

>次回は万全の体調でデートできるといいですね。
>お大事に。

ありがとうございますm(_ _)m
たまにしか会えないから、会える時はめいっぱいと思うのに……
……なかなかうまくいかないものです(^^;

ナンで~す。20度を超える日も時々 私、絶好調です。
お風邪を引かれているようですね、キット薄着でお休みになったのでは?
彼とのデート楽しそうですね・・・いい報告(発表)を期待しています。
寂しそうなアルトリアちゃんにもよろしく。

ウラタロスさんっていうんだ

先日、通っているスポーツジムのトレーナーさんが、
彼のお面をかぶって、スタジオでエアロビをやってました。
イベントだったのです。
一緒に写真も撮りましたよ~(^^)

うちの旦那も、一時期お菓子作りにはまっていました。
きっちりとレシピ通りに作っているのに、なぜか、
私の手抜きケーキの方がおいしいと、不満そうでした(^^;

次回は万全の体調でデートできるといいですね。
お大事に。
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

