04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


自分へのご褒美

病院に行ったら、ご褒美も設定します。

こんにちわ、nieです。
今日のご褒美は、ドーナツでした(*^^*)

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


ミスドのカフェオレってすごいですね。

何がすごいって、単品で飲むとイマイチなのに、
ドーナツと組み合わせると
めちゃめちゃ美味い!!

最近は通りかかると、つい寄ってしまう…
…ダイエットはどうした?(-"-;



さてさて。
今日は婦人科の日でした。

本当なら土曜日に受診の予定でしたが、
月曜日に変更し、さらに今日に変更し…。

なんでこうなったかというと、
検査が痛いんだもん

という、至極子供っぽい理由でして(^^;


子宮頸がんの検査はいいんですヨ。まだね。

子宮体がんの検査が、痛ぇのなんの。

麻酔ナシでゾンデでザックリ取られるんだから、
仕方ないっちゃー仕方ないんですけどね(-"-;;;

自分が検査会社にお勤めしてた頃は、
何も考えずに検体を扱ってたなぁ……。
(患者様、すみませんでしたm(_ _)m)


そんなわけで、病院、特に婦人科に関しては
必ずご褒美を用意することにしてます。


あと、毎度おなじみの大学病院ですねー(^^;
いよいよ来週に迫ってきました。

待ち時間の4時間前後をいかにして潰すかが肝です。
(大体診察までの間に力尽きる)

こちらは院内にスタバがあるので、
ご褒美はほうじ茶ティーラテですね~(*^^*)
一番大きなサイズをちびちびやることにしてます。



それにしても…現在、精神科・内科・婦人科・血液内科と
受診していますが、血液内科以外を受診すると必ず聞かれます。

がんの具合はどぅお?

んなもん、私の方が知りたいですっ!!(^^;;;
スポンサーサイト

theme : 婦人病
genre : 心と身体

Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

