08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


寂しくないわけでは…

デート中、入ったカフェでケーキセットのドリンクに『ホットミルク』をオーダー。

こんばんわ、nieです。
ほんのひと月ほど前まで、
それまで血液だったものが、
分泌される際に化学変化で白濁した牛の汁なんてものは飲めん!

……と豪語していた私に、ダーリンは呆れ顔。


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)


実に久しぶりに、お粥じゃないお米を食べてきました(涙)。

えびめし

岡山名物『えびめし』です。

岡山駅構内のお店で食べたのですが、
スパイシーというか、濃厚というか、
とにかく、ちょっと辛かった(苦笑)。

もし岡山にお寄りの際にえびめしを食べたくなったら、
INDEIRAえびめしやをおススメします。





ダーリンが来たら、いつもは改札までしか行かないのですが、
今回はなんとなくホームまでお見送り。


遠距離恋愛をしていると、よく『寂しくない?』と聞かれます。

普段はそれほど思わないのですが、
別れ際はやっぱり、そりゃあ……ねぇ?


だけど、そういう状況と環境を作り出し、
選んでしまった責任は自分自身にあるわけで。


だから、自分の内にある感情云々についてどうこう言う権利なんてものは、
私にはもはやないんです(苦笑)。


私の気持ちは私だけのものだから、
それで相手をどうこうしようとするのは別次元の問題だなしなぁ―――


―――というのが、今の私だったりするわけです(^^ゞ


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
クリックよろしくお願いしますm(_ _)m


自分と同じキモチを相手も感じているなら嬉しいけど、
そうとは限らないですしね。

スポンサーサイト

theme : たいせつなひと。
genre : 心と身体

Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

