07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


トモダチのハナシ

途中でやめたFacebookを、最近再開しました。

こんばんわ、nieです。
きっかけは、兄と連絡がつかないことでした(^^;
(単なる携帯メールアドレスの誤登録でした)

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


私のFacebookの友達を見ると、
兄、従兄弟、はとこ……そして、カウンセラー関連。

ほぼ、身内が多数を占めています(^^;;;


いやいや、リアル世界に友達がいないわけじゃないんですよ。

リア友さんたちとはリアルで繋がっていて、
しかし彼女たちはネット(特にFacebookに)で繋がってないわけでして。


あと、高校・大学時代によく遊んでいた友人のほとんどが
結婚して姓が変わっています。

友人の結婚ラッシュ時には既にうつ病の芽が出ていた私は
彼女たちに自分の居場所を知らせないまま転居したので、
『結婚しましたハガキ』を受け取らなかったのです。

つまり、変わった後の姓を知らないので、
Facebookで調べようがなかったりします(^^;


うつ病になって、たくさんのものを無くした気がします。

そんな気になるけれど、これからたくさんのモノを
作っていけばいいや♪
そんな気分でもあります(^^ゞ
スポンサーサイト

theme : モノの見方、考え方。
genre : 心と身体

いもうとちゃんへ

いもうとちゃんもガラケーなのね(*^^*)
ねーちゃんもだよ~♪

……まだ若いんだから、
歳のせいかアチコチが痛いとか、早いよー(^^;

やりたいことは、とりあえず焼肉あたりから
叶えていこうと思ってます(笑)

> アルるんさんと楽しく暮らすためにも、通院になるといいね。

まさにそれ!
通院でなんとかお願いします!!って感じです(´;ω;`)

> またよかったら経過報告してね。大阪からパワー送ってます^o^

ありがとう(*^^*)
今はステージング待ちです。
大阪からパワー、受け取りますよーo(^^)o

No title

コメント書けなかったのは私の携帯(ガラケー)の不具合だよf^_^;

>元気してた?

元気×2♪
あっ
でも最近歳のせいかあちこち痛くなる(+。+)

>私は元気になってきたよ~o(≧▽≦)o

よかった~(#^.^#)

>やりたいことリストはかなり無茶ぶりだけど…
叶うといいなぁ(^^ゞ

そんなことないよ~~
1つずつ叶えてね♪

アルるんさんと楽しく暮らすためにも、通院になるといいね。

またよかったら経過報告してね。大阪からパワー送ってます^o^

いもうとちゃんへ

お久しぶりです(*^^*)
元気してた?
私は元気になってきたよ~o(≧▽≦)o
うん、体を冷やさないようにするね(^^)

やりたいことリストはかなり無茶ぶりだけど…
叶うといいなぁ(^^ゞ

できれば入院したくはないんだよね。
うさぎのアルるんのお世話を頼める人がいないし、
高齢だから環境を変えるのもかわいそうでねぇ。。。

Facebookの件、心配してくれてありがとうね(*^^*)
本当に、過去の友達と巡り合いたいよ~(^^;;;

いもうとちゃんへ

ごめんねー(´;ω;`)

No title

やっと投稿できた~☆
体調はどう?
身体あたためてお大事にしてね。

おねーちゃんのやりたい
ことリストが、1コ1コ
達成されていきますように(^^)

これから入院するの?
通院かな?

フェイスブック☆昔の友達見つけられるといいね(^^)女性は苗字変わってるからわかりにくいよねf^_^;

No title

ずっとコメントがうまく投稿されなかったよ~(>_<)
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

