10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


肚を括る

先日受けたPET/CTの結果が出ました。

こんばんわ、nieです。
やはりというか、アタマのデキモノ以外にも
数か所ガンの兆候らしき画像がありました。

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


画像診断の結果を見て、
皮膚科の主治医が血液・腫瘍内科(同じ大学病院内)に
紹介状を書いてくれました。

それを持って待合い室で待ってたら……
結局、6時間近く待つことに(^^;

途中、院内スタバで昼食が摂れたから、まぁヨシ。


血液・腫瘍内科で主治医になった先生に、
「この病気って治るんですか?」
と聞いてみたところ、
「濾胞性リンパ腫というのは
症状が出たら叩くを繰り返すもぐら叩きのような病気。
だから『治る』とは言えないけれど、『寛解』はする」
とのこと。


うむ、治らないのか。それもいいだろう。
だって、『寛解』するんだもん。


今までネットの情報に踊らされていた私だけれど、
肚を括れました。

諦めない。がんばる。
スポンサーサイト

theme :
genre : 心と身体

ナンチャンさんへ

ありがとうございます(*^^*)
実は今日もまた別の検査がありまして(^^;
そちらの結果が出るのに3週間ほどかかります。
ものすごくのんびりながんのおかげで、
こちらものんびりできるのでラクチンです♪

もぐら叩き、がんばりますねo(^^)o

No title

そうだ~!nieさん負けないで。
まだ若いのだから、これからです。

代わってあげたいが、私のような半分ボケかかった頭では使いものにならないからごめんね。

元気をだして下さい。
モグラもたたいているうちに居なくなるといいのですが。
ナン
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

