04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


私のイメージ

アタマのデキモノは、微妙なジャッジで悪性でした。

こんにちわ、nieです。
二つに増えた時点でなんとなく予想はできてました(^^;

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


ただ、悪性と言っても度合いは低いらしく、
たちまち急いでどうにかしなくちゃ……
……というものでもないそうでして。

しかしリンパ腫なので、他にどこにあるのか
全身調べてみる必要があるそうで、
GW明けにCTで検査を受けてきます。


そういや昔(今でも?)、
癌のことを「悪性新生物」って言ってましたっけ。

悪性新生物という言葉のイメージから勝手に、
エヴァンゲリオンに出てくる使徒(※ほとんど見ていない)
進撃の巨人の巨人(※オープニングくらいしか知らない)のような
生き物が、体内からグワアァ!……っと………

けほん。すみません。


まぁ、そんなこんなで、あんまし慌てていません。
慌ててもしゃーないし。


今日の院内スタバのお飲物は、
ティーラテのほうじ茶。
私にはちょっと甘すぎたかも(´・ω・`)

次回から甘味を抜いてもらいます。
(飲み物の甘いのはニガテ)
スポンサーサイト

theme :
genre : 心と身体

ごっつサマへ

!?
いや、ちょ……ごっつサマの方が私は心配です。
私はこのとおりピンピンしてますし、
予後もなんとなく分かっているので……。

ごっつ様のお腹のデキモノも、
悪性度が低いものでありますように!(祈)

ナンチャンさんへ

ものすご~くゆっくり進行するものみたいなので、
GW明けでも充分間に合うそうです(^^ゞ

いつもご心配、ありがとうございますm(_ _)m

え?うぇあ?

あの…しばらくぶりにお邪魔しまして。
あの、申し訳ございません。
最近のnieさんのご状況も知らず。

大丈夫ですか?
ご不安なことはお有りだと思うのですが。

私も、腹ん中の出来物が、どうも悪性らしく。
詳しくは検査結果待ちなのですが。

私よりも、nieさんのことが心配です。
どうかお健やかに過ごされますように。
全くの無力ながら、祈っております。

No title

ドキッ!速く対応しなくても大丈夫なんですか?

早く良くなって元気なnieさんを待ってます。
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

