04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ごきげんなお嬢さん

うちのお嬢さん(兎)は、人間語を理解してると思う。

こんにちわ、nieです。
前回の記事を書いた後、
甘噛みしなくなりました………

………2日間限定でしたが(^^;

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


出かける時に帰宅時間を言わなかったり、
言った帰宅予定より遅く帰ると暴れるといった行動は、
以前からありました。

前回の記事を書きながら、
「甘噛みやめてほしいんだけど、どうしても噛んじゃうね~」
と言っていたら、翌日から、なんかよそよそしい。

ごきげんジャンプを、我慢しているような感じ。

むしろ、心配になるレベルでした(´・ω・`)


2日目の夜、とうとうこちらが我慢できなくて、
「ちょっとくらいの甘噛みだったら、別にいいんだけどね」
って言ったら、その翌日からごきげんジャンプ復活。

そして甘噛みも復活(^^;;;


私の言い分も聞いてくれるアルるんの懐の深さに、
全力で「ありがとう」って言いたいです(*^^*)

スポンサーサイト

theme : ありがとう
genre : 心と身体

tiruruさんへ

お返事が遅くなってすみません。
コメントありがとうございます(*^^*)

> うさちゃん、やっぱり可愛がってくれてていつも見ている飼い主さんの言葉、ちゃんと分かっているんですね^^

草食動物は肉食動物に比べると
何考えてるかよく分からない…って
最初の頃は思ってました(^^;

今では豊かすぎる表情に、
いろいろツッコミを入れるほどです(^^ゞ

> もう、7年前のこと。

このお話、泣けました(。><。)
猫にとっても家族のことだから、伝わるんでしょうね…

> しかし、挙式の一ヶ月後には私を忘れやがっていました・・・!

あははは(^^;;;
私も一ヶ月入院してたら、
退院後に忘れられてたことがあります(^^;;;

> 今も私が実家に行くと一目散に逃げ出します・・・
> (私というよりちょこちょこする3歳の息子を怖がって逃げるのですが)

小さな動物にとって、最大の天敵は
人間型の小さな怪獣ってよく言いますもんね(^^;

息子さんがもうちょっと大きくなったら
仲良くなれるといいですね(*^^*)

伝わってるものですね

うさちゃん、やっぱり可愛がってくれてていつも見ている飼い主さんの言葉、ちゃんと分かっているんですね^^

もう、7年前のこと。結婚式の前々日の昼間、飼い猫(クモで遊んでいたのと同一猫)に、「今日はまだいいけど明日の夜一緒に寝よ。最後だから」と声をかけると、本当に前日の夜、布団にもぐりこんで朝まで一緒に寝てくれました。いつも外で夜遊びをしているか、家にいても他の家族と一緒に寝ることが多かったのに、です。すごく嬉しかったな―♪
しかし、挙式の一ヶ月後には私を忘れやがっていました・・・!
今も私が実家に行くと一目散に逃げ出します・・・(私というよりちょこちょこする3歳の息子を怖がって逃げるのですが)
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

