06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


春をいただく

今日、派遣先の方たちとお花見に行きました。

こんばんわ、nieです。
投薬がひと段落したので、アルコール解禁になったのをいいことに飲んだら、
見事に潰れました……orz


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)



さてさて。
私はお酒よりも、食べる方が向いてるみたいです(^^ゞ

菜の花と明太子のクリームスパ

昨日塩漬けにした菜の花を使って、
『菜の花と明太子のクリームスパ』を作ってみました(*^^*)


あと、もう一品。



つくしと菜の花のごま油炒め

『つくしと菜の花のごま油炒め』ですv

つくしも、昨日採ってきたもの。



野は笑い、幸踊る。


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-


明日から、勉強の方がスタートします。


自分が摂食障害だったことや、父を自殺で亡くしてきた経験。

どこまで役立つか分からないけれど、
こういう思いをするのは、少ない方がいいと思う。


産業カウンセラーは、職場のメンタルヘルスを支える存在。

だけど、働く方を陰ながらサポートすることで、
それぞれの方たちの家庭や、地域が健やかになる力になれるなら、
自分にとってこんなにやりがいのある仕事はないと思うから―――


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

―――だから、今の自分にできることは、精一杯頑張っていきますo(^^)o

スポンサーサイト

theme : カウンセラー
genre : 心と身体

AYA*nさんへ

素敵だなんて、そんな本当のこと~(*^^*)テレテレv

>踏まれた花は強く咲きます♪♪

私も、そう思います。
だからAYA*nさんは、素敵に輝いてるんですね☆彡

応援、ありがとうございますm(_ _)m
お互い、頑張りましょう!o(^^)o

今のnieさんはとっても素敵!!

今の姿があるのはきっと

色々な経験をしてきているからなのでしょうねぇ^^

踏まれた花は強く咲きます♪♪

応援してまーす v(・∀・。)

拍手コメントお礼

♪tiruruさん

ありがとうございます(*^^*)
頑張りますv
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

