07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


何だコレ面白い!!

好きだけど、ニガテな季節となってまいりました。

こんばんわ、nieです。
春のうららかな陽気は気持ちいいのですが、
うつの方が具合よくない。

睡眠障害復活で、昼夜逆転気味です(´・ω・`)

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


夜中に目が覚めているということは、
基本的に何もできません。

物音を立てると、ご近所迷惑ですから(^^;

ウォーキングも
できることなら日中に楽しみたい。
(明らかに夕飯を食べすぎだと感じたら
暗くなって歩くこともありますが)



そんなわけで、夜中にはヘッドホンをつけて
動画を閲覧したりしています。


ある日のこと。

ものすごく不可解な、だけど気になって仕方のない
動画を見ました。

それが↓コチラ。



※画像一部抜粋
俺の相棒がビキニ・スポーツ・ポンチン


まず、タイトル。
「俺の相棒がビキニ・スポーツ・ポンチン」

そして、「公式が病気」「全ての元凶」「残念なイケメン」といった、
マイナスイメージを前面に押し出しつつも
確実に笑いをもたらしてくれることを彷彿とさせる
数々のタグ。

で、再生してみると、
出典元が何なのか知らなくても
なんとなく笑える。


すると、今度は原作を知りたくなる。

ネットで検索して、『TIGER&BUNNY』というアニメで、
シリーズの構成や脚本を西田征史さんが
担当しているということを知る。

西田征史さんは、片桐仁さん主演の舞台
『泥棒役者』の脚本・演出・出演をされていたので
すごく印象に残っていました。

で、「面白いに違いない」と期待しました。


近所のレンタルDVD屋さんに何度か足を運びましたが、
常に貸出し中状態。

ますます期待値上昇。


ある日、全8巻中の5巻目をかろうじて借りることができました。


観て、びっくり。

全体の話の前半部分をほぼ知らない状態で観たのに、
すごく面白い!!

アニメでこんなにテンション上がったのは、
『TRIGUN』以来だと思います。

今のところ、5巻→最終巻→2巻という邪道な視聴状況(^^;;;

早く全巻観たくてたまりませんo(≧▽≦)o

スポンサーサイト

theme : しあわせの素
genre : 心と身体

鮎さんへ

タイバニ素敵です(*^^*)

バニングリッシュも、おじさんの噛み噛み予告も、
愛しくてたまりません♪

ころなさんへ

うつうつ君も元気になる季節、
きれいなものがたくさん現れる季節…

マイナス面とプラス面をうまく調和できるといいなぁ
って、最近思っています。

お互い、なるべく楽しく過ごせますように(^^)

No title

タイバニいいですよねー。バーナビーくんの英語の発音のよさにびっくりしますw

No title

おはようございます。
春ですね。
この季節、うつうつ君が元気になるのかもしれません。
だから、お互い気をつけましょう。

面白いものが見えてよかったです。
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

