10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



福がいっぱい!

先日、ルピシアから届け物がありました。

こんばんわ、nieです。
昨年末、ツイッターのお友達が
ルピシアの福袋を買ったとつぶやいていて、
購買意欲がそそられてしまったのです(^^ゞ

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


私が選んだのは、梅(3000円)コースの
フレーバードティーの福袋。

(但し届いたのは袋ではなく箱でしたv)

箱を開けてびっくりです。

10種類も詰まっていたのですΣ(^O^;

50g包装のフレーバードだと
500円~700円くらいだから、
600円で計算しても6000円分です。

しかもさらに嬉しいことに、
私の大好きな『ネプチューン』という
フレーバードティーも入ってました!o(≧▽≦)o


初めて頂く香りのものもたくさん。

ここ数日は『アプリコット』を楽しんでいます(*^^*)


ほっと一息つきたい時、
空腹じゃないけど何かつまみたい時、
フレーバードティーで気分をリフレッシュ♪

120111マグ

福袋と一緒に購入したマグカップ。
茶漉しと蓋がついているので、
一杯だけ飲みたい時にすごく便利です。

この蓋は、100均のシリコン素材のもの。
埃よけになり、こちらも便利。

デスクワークをする時はいつもこの状態で
傍らに置いています。

theme : しあわせの素
genre : 心と身体

ころなさんへ

本当にたくさんだったので、
嬉しい驚きでした(*^^*)

> 私はコーヒーを飲むほうですが
> たくさん種類があるとうれしいです。

コーヒーも美味しいですね~(*^^*)
私はマンデリンが大好き♪

> 紅茶の香りに包まれて
> 幸せそうです^^

本当に幸せです♪(*^^*)

No title

福袋、よかったですね
3000円の買い物で6000円だと
2倍ですね@@
そして・・・
紅茶がたくさん飲めますね^^
私はコーヒーを飲むほうですが
たくさん種類があるとうれしいです。

紅茶の香りに包まれて
幸せそうです^^


Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

