05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


自分を合わせず、自分に合わせる

ようやく、停滞期から脱出。

こんばんわ、nieです。
半月ほど膠着状態だったダイエットですが、
なんとか再び減り始めました(^^;

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


今回は30kg減を目標にしています。

それだけ減らそうとすれば、
当然着ている服が追いつかなくなるわけでして。


ダイエットとは別に、
着物生活をしたいと思っていて
現在着付けの練習中。

今日は、半日ほど着物を着たまま生活してました。

服の時は何枚も重ね着し、
さらに暖房までつけたり……。

ところが、着物を着ている間は
さほど寒さが気になりませんでした。

脱いだ途端にものすごく寒くなりました(^^;;;


着たままでも結構動き回れて、
保温効果もバッチリ。

やっぱり私には向いているのかもしれません。


しかも、洋服だと『L』がたくさんつくサイズなのに、
着物だと既製品の『M』で十分間に合います。

実質のサイズダウンはまだでも、
Mサイズが着れるということに
ささやかな喜びを感じています(^^ゞ
スポンサーサイト

theme : 美容と健康
genre : 心と身体

ころなさんへ

着物、楽しいですよ(*^^*)
最初は2時間くらいかかってた着付けも、
今では20分くらいで着られるようになりました♪

> でも、そろそろダイエットしないとかな><

ダイエットをする必要が、ころなさんにはありますか?
もしあるとすれば、それはどんな理由でしょうか。

あまり、「~しなくちゃ」って、
自分をいじめないであげてほしいです(^^)

No title

着物、いいなー
今までよりサイズの小さな服を着れるって
すごくうれしいですね
そして、いつも小さな服になるんです
私はダイエットの経験はないけど
そうなんだと思います。

でも、そろそろダイエットしないとかな><

Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

