07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


楽しいこと、たくさん!

先日、ひと目惚れで小紋を購入。

こんばんわ、nieです。
紫地に小花が散りばめられた柄の袷が
5000円ポッキリだったので、即決でした。

これをさらりと着て、
颯爽と出かけられるようになる。

これが、私の今年の目標です。



参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★

着物と言えば、大学の卒業式。

袴を着たのですが、
着付けをしてくださった方が
肌襦袢姿の私を見て、考えること数秒。

「補正、いらないね」

と言われたのは、いい思い出です(^^;

十数年前から、凹凸の少ない体(^^;;;

言い換えれば、和服向きの体型。


現在、ダイエット中でして。
今のところはマイナス8.4kgで停滞中。

でも、慌てない、慌てない。

1ヶ月ちょっとで8kg近く落としたんだから、
むしろ停滞して当たり前だと思っています。

だからこそ、ダイエットだけに
意識を囚われないようにしないと。

ストレスになっちゃう。



ダイエット…というわけじゃありませんが、
1月には七草粥と小豆粥のイベントが
今からとても楽しみ(*^^*)




七草、今日買ってきましたよ~。

小さな蕪と大根が、
まるでおままごとみたいでかわいい♪


白粥よりも、
何かを一緒に炊き込んだお粥の方が
好きです。

今年は玄米仕立て。
ますます楽しみです(*^^*)

スポンサーサイト

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

いもうとちゃんへ

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

> ダイエットすごい頑張ってるね(^_-)-☆
> 私も見習って、今年は元の体型に戻せるように頑張ります☆
> お互い無理せずゆっくりといきましょう(^-^)

そうそう、無理せず、楽しく♪

> 着物いいね(^-^)
> きっと似合ってるんだろうなぁ(想像)♪

びっくりするよ、ホント。
凹凸ナシボディに感謝ですw


> 着物着て、京都とか行きたーい(*^^*)

最初、着物で京都って
「え!あちらの目の肥えた方にお見せするのは…」
と気が引けたけど、旅の恥はかき捨て。

着物で京都、いいね(*^^*)

いもうとちゃんにとって、
素晴らしい年でありますように☆彡

新年☆

あけましておめでとうございます☆(^O^)
今年もよろしくお願いします☆

ダイエットすごい頑張ってるね(^_-)-☆
私も見習って、今年は元の体型に戻せるように頑張ります☆
お互い無理せずゆっくりといきましょう(^-^)

着物いいね(^-^)
5,000円とはお安い!
親が昔着物関係の仕事してて、着物着せられるの大嫌いだったけど、大人になってから大好きになりました(^_-)-☆

きっと似合ってるんだろうなぁ(想像)♪

着物着て、京都とか行きたーい(*^^*)

今年もおねえちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

ころなさんへ

ダイエット、頑張ってますよー!
ありがとうございます(*^^*)

> 着物、いいなー。
> 綺麗に着こなしてるのを見ると
> 日本人だなぁって思います
> にえさんも、きっと似合います。

今日、なんとか着ることができました♪
そして、自分でもびっくりするくらい
似合ってました(*^^*)
体型の勝利な気がしました(^^ゞ

No title

ダイエット、がんばってますね
続けることが大事だから
あせらないで、あわてないで
ゆっくりです。

着物、いいなー。
綺麗に着こなしてるのを見ると
日本人だなぁって思います
にえさんも、きっと似合います。
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

