10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


季節を楽しむ

今住んでいるのが
雪が積もるような地域ではないので、
たまに降るとすごくテンションが上がります。

こんばんわ、nieです。
雪国で暮らせる自信はありませんが、
雪は好きです(*^^*)



参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


クリスマスも終わったので
再びテンプレートを変更してみました。

あと一週間もしないうちに
今年も終わってしまいますね……


あっという間の一年でした。


毎年のように
「来年は飛躍の年にする!」
と意気込んでいましたが、
来年の目標は

季節を楽しむ

に、しようと思います(^^)


スローでも、
誰かに何か言われても構わない。

私は私のペースで生きていく。

スポンサーサイト

theme : しあわせの素
genre : 心と身体

ころなさんへ

> 季節を楽しむ、いいですね^^
> それぞれの季節、宝物を見つけてください。

ありがとうございます(*^^*)
その時期にしか楽しめない、
かけがえのない宝物を大切に感じていきたいです。


> 私のところも、雪はあまり降りません
> だから、たまーに降ると、
> すごくうれしいです
> みんな寒いとか言ってるけど
> まぁ、寒いけど
> 雪は好きです。

寒いけど、心があったかくなってくるのが
雪の不思議だと思います(*^^*)

No title

季節を楽しむ、いいですね^^
それぞれの季節、宝物を見つけてください。

私のところも、雪はあまり降りません
だから、たまーに降ると、
すごくうれしいです
みんな寒いとか言ってるけど
まぁ、寒いけど
雪は好きです。

tiruruさんへ

静岡も、降るところと降らないところが
あるんですね!(*^^*)

> 県内の、少し北の山の温泉に行った時、
> 友人と一緒に雪にはしゃいでいたら、
> 地元の人に「どっから来た?浜松?
> なるほどねー(笑)」と納得されました(^^ゞ

雪降らないところに住んでいると、
見ただけでテンション上がりますよね♪


> 「季節を楽しむ」いいですねー(^^)
> 雪は嬉しくても、冬は苦手なのですが、
> 家にいながら楽しめることを探したいです。

家で過ごすならば、
コタツみかんは最強!

…ただし、コタツを出したが最後、
抜け出すのが大変という(^^;;;

大興奮

私の住んでいる場所(静岡県浜松市)も、滅多に雪が降りません。
県内の、少し北の山の温泉に行った時、友人と一緒に雪にはしゃいでいたら、地元の人に「どっから来た?浜松?なるほどねー(笑)」と納得されました(^^ゞ

「季節を楽しむ」いいですねー(^^)
雪は嬉しくても、冬は苦手なのですが、家にいながら楽しめることを探したいです。
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

