11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お世話になりました

メリー・クリスマス!

こんにちわ、nieです。
昨日はローストチキンを焼きました。
今日は…どうしようかな?
明日の朝食用のパンを作っているところなので、
焼きあがったら、ケーキを食べに行こうかな?

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


FC2トラックバックテーマ
「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」

ということなのですが、
数えきれない!

本当にたくさんの方々に
支えていただいていることを実感した
一年でした。

1月はファイナンシャルプランナーという、
存在は知っていたけれど
全く未知だった領域を教えてくださった先生。

2月は、日商簿記2級に悪戦苦闘する私に
優しくも楽しく指導してくださった先生と友人。

3月4月の就職活動で再び大きなうつの波に
飲み込まれてしまい、
もがく気力も失ってしまった生活を
何のかんので支えてくれた実家。

9月にはうつと共依存で膠着してしまった
家族関係に立ち入ってくださった
病院の先生と役所の方々。

10月はヨガの先生とも出会いました。

11月は脊柱管狭窄症と糖尿病、
軽い高血圧、脂肪肝と、
生活習慣病のデパート状態になっていた体の
メンテナンスに尽力してくださった
病院の先生と看護師さん、管理栄養士さん。


そして、黙って見守ってくれていた親友たち。

ツイッターのフォロワーの皆様、
ネットの友人………。


胸がいっぱいすぎて、
「ありがとう」の言葉しか、出てきません。


お世話になった皆様と、
来年新たに出会う方々、
そして世界中の人たちに祈りたいです。

来る年が、素晴らしいものでありますように。


スポンサーサイト

theme : 「生きている」ということ
genre : 心と身体

ころなさんへ

メリークリスマス(*^^*)

> 私はお昼近くまで寝て
> やっと起きたところです。
> ふだんの日曜日のような気分です><

普段の日曜日、イヤですか?
義務感を抱きながらせわしなく祝うよりも、
ずっとずっと素敵な休日の過ごし方のような
気がします(^^)

> 支えられて、支えて
> お互い様の人生
> いつも元気をありがとー^^

そう言ってくださって、ありがとうございます(*^^*)
ころなさんも、私にたくさんのことを
教えてくださっています。
ありがとうございます。
こうして巡り合えたことに、感謝!

クリスマスですね。わーい^^

私はお昼近くまで寝て
やっと起きたところです。
ふだんの日曜日のような気分です><

生きること、たくさんの人に支えてもらうことかも
でも・・・
同じように
nieさんが支えた人もいるはずです
ネットの友達とか
ここを見てるひととか
病院の人だって・・・
にえさんのがんばった姿を見て、
感動してるはず

支えられて、支えて
お互い様の人生
いつも元気をありがとー^^
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

