10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマス準備

私の連想するクリスマスの食べ物は
ローストチキンです(*^^*)

こんばんわ、nieです。
FC2トラックバックテーマ
「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」

ということで、便乗(^^ゞ

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


欧米だと七面鳥なんだろうなぁ、って思いますが、
日本のオーブンだと若鶏がせいいっぱいかな?

今年は、可能であれば一羽丸ごとの
仕込みに挑戦するかも。

もっとも、入手できれば、の話ですが(^^;

イヴに丸焼きにしてホカホカを堪能し、
あとは小分けにして冷凍して
一ヶ月くらいかけて消費するというスケジュール。


ケーキは、シフォンケーキに
カスタードクリームを添えようかな(*^^*)


あくまでも、「今はこんな気分」という
話なのですが、
考えるだけでもワクワクしてきますo(≧▽≦)o


theme : しあわせの素
genre : 心と身体

ナンチャンさんへ

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
お元気でしたか?

> 1匹丸ごとのローストチキンいいですね、
> 最近ではKFCでしか焼いてるのを見ません。
> 美味しいから大好き。

ケンタッキー、私も大好きです(*^^*)
以前某ショップ(ケンタッキーじゃない)で
丸焼きを買ったら、生焼けでがっかりした
記憶があります(´・ω・`)

そうならないよう、頑張りたいと思います♪


> nieさんが楽しいクリスマスと素的なプレゼントを
> サンタさんお願いします。

サンタさん、どうかナンチャンさんに
素晴らしいクリスマスと、年末年始を☆彡

クリスマス準備

nieさん  今日は。
早いものでもうクリスマス。
1匹丸ごとのローストチキンいいですね、最近ではKFCでしか焼いてるのを見ません。
美味しいから大好き。
nieさんが楽しいクリスマスと素的なプレゼントを サンタさんお願いします。
ナン
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

