07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


疲れた! …けれど

久しぶりの過密スケジュールな一日でした。

こんばんわ、nieです。
忙しい一日でしたが、自炊も何とかクリア。

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


月曜日の午前中はヨガ教室に通っているのですが、
糖尿病治療でお世話になっている内科で
栄養指導の受講がその前に一時間ほどありまして。

移動距離的に無理があったため、
食品交換表やらノートやら提出プリントやら
ヨガマットやら飲料水やらその他諸々を
わさわさ抱えての大移動。



で、午後は子宮内膜増殖症でお世話になっている婦人科。

通院している病院が
徒歩で行けなくもなさそうな場所にあるように思えたので、
歩いて行きました。

片道、35分。

病院に着くころには、
顔からほのかに湯気が立ち上っていました(^^;

もちろん帰りも徒歩です。



さすがに疲れた……orz



でも、多分次の通院も徒歩で行くと思うw



内科が少し遠いところにあるので
さすがに歩きは無理ですが、
自転車で通おうかと計画中。


運動できるチャンスは逃さない!





余談ですが……



管理栄養士さんから、

「指摘するところがない」

と、今の食生活のお墨付きをいただいてきました。


今後も継続して、頑張ります☆


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 心と身体

tiruruさんへ

お久しぶりですo(≧▽≦)o

> 片道歩いて10分足らずを車で移動しましたf^_^;

痛いほどその気持ちが分かります><
昨日はハンパなく寒かったですもん。
10分の徒歩だと体があったまるかどうか
ビミョーなラインだから、
私も自動車を持ってたら乗っているかも(^^;

すごい

片道35分とはすごいですー。「運動できるチャンスは逃さない」同感です!…が、昨日寒さに負けて、片道歩いて10分足らずを車で移動しましたf^_^; nieさんを見習います。

ころなさんへ

> あまり無理をしないように・・・
> これだけです。

ありがとうございます(*^^*)
明日は天気が崩れるのでしょうか、
体が「ちょっとそろそろ休みたい」と
言っているようなので、
明日あたりは一日休もうかと思っています(^^ゞ

> 食事、よく考えて作ってたもんね。
> また続けられるといいね。

食事が日々の基本であることを
本当に痛感しております。

自炊していると、朝起きた時から
お風呂に入るすぐ前まで、
台所仕事があることを知りました。

睡眠も大事、
同じくらい、食べることやコミュニケーションも
大事だなぁ…と思います(^^)

No title

忙しそうです。
でも、忙しさを楽しんでる様子がわかります。
運動すること、大事ですね。
あまり無理をしないように・・・
これだけです。

食事、よく考えて作ってたもんね。
また続けられるといいね。
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

