08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


晴れ、時々雨

今日は、若いツバメを侍らせてきました(*^^*)

こんばんわ、nieです。
いやぁ……スカーフをさらりと着こなすイケメン君でびっくり。

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


ツイッターとニコニコ動画料理カテゴリー経由で
お知り合いになった方なのですが、
年齢差は……一回り以上ですね!(^^;


以前、友達と一緒に行ったヤマハチカフェに行って
ワッフルを食べるという企画(?)でして(^^ゞ

111106ワッフル

感性の豊かな若い人との話題は尽きることなく、
楽しい時間でした♪

その後、別のカフェにハシゴし、
金物屋さんでそれぞれハイテンションになったりw



美術館には結局行かなかったけど、
期間中に行こうかどうしようか悩んだということは
自分の中では本当は興味のなかったジャンルだったんだと思う。



そして……

手土産にと持参したスウィーツを、
渡すのを忘れて帰宅したことに気づいたのは、
立ち寄ったスーパーで会計をしようとした時のことでした。

ちーん。 orz


スポンサーサイト

theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

ころなさんへ

すごくなんてないですよ(^^;
ネットで知り合った方でも、
機会があればお茶してお話するのは
楽しいですよ♪

ころなさんとも、チャンスがあれば
お会いしてみたいな~(*^^*)

> ワッフル、おいしそうです^^

いつか一緒に、おいしいものを食べたいですね(*^^*)

No title

若い・・・ツバメ・・・
にえさん、すごいです^^

おいしいものを食べて
楽しい話をして。
若い人の話を聞くのも、勉強になりますね
どんなことを考えてるのか、など
面白そうです

ワッフル、おいしそうです^^
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

