04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ハロウィンっぽいことをしたかった

十年後の自分に、
今から過去十年間に書き溜めた原稿を届けたい。

こんばんわ、nieです。
FC2トラックバックテーマ
「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」

ということなのですが…

もしかして、これって自分へのハロウィン的トリック!?
十年後の自分が過去の原稿見たら、
赤面しながら声にならない声でのたうちまわるのが
想像できてしまう(/▽\*)

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


それはさておき。

ハロウィン的なことがしたくて、
先日、クッキーを焼きました。

見事に失敗しました…orz

そして準備は結局間に合わず、
ブログのテンプレート変更だけで
お茶を濁そうとか思っている今日この頃です(^^;







婦人科の検査結果。

とりあえず悪性なものは見つかりませんでした。

これから二週間、経過観察。

その後も症状が続くようであれば
麻酔をして子宮の中を大掃除することになるらしいです。


……想像しただけでゾゾゾッ(´;ω;`)


どうして増殖してる、子宮内膜よ???(-"-;
(↑もしかしたらこれも自分へのハロウィン的トリックかもしれないw)

スポンサーサイト

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

たまごっつさまへ

子宮内膜症はとても痛いと聞きました(´;ω;`)
お大事になさってください。

私のは『子宮内膜増殖症』というらしいです。

原因をネットで調べたら、
どうやら私のデブが関係しているみたいで(^^;

内科では軽度の高血圧の所見もいただいているので
ダイエット頑張りますよ(`・ω・´)ゞ

やっぱ年間30kg増はいろんなところに影響が(^^;;;


めいちゃんの受験がうまくいくことを、
陰ながら応援しております☆彡

No title

>とりあえず悪性なものは見つかりませんでした。
>これから二週間、経過観察。
>その後も症状が続くようであれば
麻酔をして子宮の中を大掃除することになるらしいです。

あ…あの…
姪の受験に振り回されている間に、こんなコトが!?
と思っておる次第です。

私も「これは『子宮内膜症』か?」という状態にあるのですが、私とnieさんでは若さが違います。
どうかご健康であられますように。
全くの無力ながら祈っております。
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

