09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ガールズトーク☆

女性は、いくつになっても少女だと思う。

こんばんわ、nieです。
今日は親友・はなちゃんとデートしてきました(*^^*)

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


はなちゃんおススメのワッフル屋さんへGO!

111006ワッフル

私の選んだのは、
黒ごまやきなこ、黒蜜をあしらった和風な一品。

はなちゃんのは、かぼちゃのモンブラン。

二人ともドリンクのチョイスはホットチャイ。


こういう時って、それぞれ違うものをオーダーして、
ちょっとずつ取りかえっこしながら食べるのが
楽しいんですよね(*^^*)


岡山駅の東口を出て『桃太郎大通り』をまっすぐに行き、
シンフォニービルのお向かいにあるワッフルの専門店。

外はカリカリ、中はふんわり。
トッピングとの相性もばっちり。

私にもお気に入りのお店になりました(*^^*)


(男性にはなかなか理解できないことらしいのですが)
内容があるようでナイ話をしながら、
二人で街をフラフラ。

久しぶりにたくさん喋り、たくさん歩きました。


楽しかったです(*^^*)




(以下、個人的ガールズトーク。
男子禁制ですよ(`・ω・´)b




















↓もうちょい下へスクロール

















ここ半年ほど、セーリさんの訪問が不定期でして。

今月に至っては来訪しそうな連絡が連日のようにあるのに、
翌日になるとドタキャンばっかり(´・ω・`)
(不正出血…orz)


心配になり、先日、婦人科を受診してきました。


しかし、受診当日には連絡(出血)すらなく、
診察結果は特に異常ナシ。

子宮頸がんの検診だけ受けました。
結果は来週中には出るそうな。

診察をしてくださった医師が、
「あと数日で(セーリさん)なると思うので、
終わって内膜が一番薄い時にもう一度来てください。
診たところ異常はないのですが、
子宮体がんや内膜異常がないかどうか知りたいので」
とのこと。


すると、なんてことでしょう。
今朝、セーリさんが来ました!

お医者さんってすげえ!!

ってーか、セーリさん、あんたどこ行ってたのさ!?

いつ来るかいつ来るかって思って、
来そうだと思ったら座布団用意して待ってたんだからっ!


無駄にしたお座布団の枚数…
…いや、考えるのはよしておこう…orz


とりあえず、セーリ痛にすら安堵ですともσ(^^;
(痛い時には無理せず鎮痛剤♪)

スポンサーサイト

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

ころなさんへ

ワッフル、本当においしかったよ~(*^^*)

> 90近いおばあちゃんたちが
> 楽しそうにお話しています。

おばあちゃんも、心は乙女ですもの♪


> 個人的なお話のほうは・・・
> まぁ、よかったのかな。

うん、多分大丈夫(^^ゞ
病院の先生も「なんでだろう?」って感じでした(^^;

ワッフル、おいしそう@@
まず写真に目がいきました^^

女性はいくつになっても少女
いいですね・・・
うちのお客さんたちも
90近いおばあちゃんたちが
楽しそうにお話しています。

個人的なお話のほうは・・・
まぁ、よかったのかな。
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

