10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雨天延期

療養生活をしていると、世間の休みに疎くなります。

こんばんわ、nieです。
シルバーウィークだったんですねぇ…。

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


台風の影響で、どうもスッキリしない空模様。

スッキリしない空模様は、私の体調にも影響します。


それでも今回は、今のところまだマシな感じ。



そういえば、明日、歯医者の予定が入っていました。

雨の歯医者…。
通うのを考えただけで、既に億劫です。

今日の昼間のうちに予約変更の電話をしました。

歯間ブラシのことを聞きたかったのになぁ。


ネット通販で売っているお店を見つけておいたので、
そちらに注文しました。


歯間ブラシって、取り換え時はいつなんだろう?

歯ブラシは毛先が広がってくるか、
一ヶ月に一回取り替えてるけど(^^;


スポンサーサイト

theme : 歯医者
genre : 心と身体

ころなさんへ

今日のそちらのお天気はどうでしょうか?
こちらは雨は上がりましたが、曇天です(´・ω・`)

> 天気って、気持ちにも影響するんですね。

私の場合、雨の時や台風の時に、
体の不調が出ることが多いです。

メンタル面では「極端にやる気が出ない」といった感じ。

体調・精神面共にダウンするので、
結果的にほとんど寝て過ごすことになります(´・ω・`)

> だから、私も
> うつうつ君が元気なのかな?

天気の影響の出方は個人差が大きく、
出ない人は全く出ないという話も聞きます。

ころなさんは、もしかしたらそうかもしれませんね(^^)

早くうつうつ君が、どこかに行ってくれますように☆彡

台風の影響、すごいですね。
高知も雨です。ずっと降っています。
天気って、気持ちにも影響するんですね。
だから、私も
うつうつ君が元気なのかな?
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

