11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



これはいい!!

今日、思いがけずいいアイテムをゲットしました。

こんばんわ、nieです。
通院している歯科の助手さん、ありがとう!
グッジョブですo(≧▽≦)o

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


FC2トラックバックテーマ「最近嬉しかった事を教えて下さい!」
を見かけて、まっさきに思いついたのが、
歯科助手さんから頂いたプレゼント(?)。


「ためしに使ってみてください」
と渡されたのは、歯間ブラシ。


しかし、これ、タダの歯間ブラシじゃないんです。


通常、薬局やドラッグストアに行っても、
見かけるのはMやS、SSSといったサイズ。

私の歯は、小さな顎にみっちり生えているので、
SSSでもうまく使えません(´・ω・`)


なので、糸ようじやフロスを使っていました。


それなりにきれいにはなりますが、
被せ物をしている奥歯の根っこ、歯茎に近い部分は
磨き残しが若干あったようでして。


そこでお試しにいただいたのが、

歯間ブラシ4S

という、SSSよりも細いタイプのもの。


歯間ブラシは私には使えないと思い、
すっかり諦めていました。

だけど、だけど……

入ったあぁぁ~(*^▽^*)


実によい使い心地です。

隅々まできれいにできて、気持ちいい。



……問題は、
通常、店頭で見かけないサイズなので、
今後どうやって入手するか、です(^^;;;


theme : 歯医者
genre : 心と身体

ナンチャンさんへ

歯間ブラシをきっかけに、
いろんなオーラルケアのサイトを見て回ってます(^^ゞ

歯と歯の隙間が広い方には
2列植毛の歯ブラシがいいという情報を見かけ、
新たな世界を垣間見た気分です(^^)

私の歯並びは、きれいではないかと(^^;
個性的な歯並び…と言いましょうか…(^^;;;

私の歯は隙間だらけ、タワシは入らないが広いところだと爪楊枝では間に合いません。
nieさんの歯は綺麗なんでしょうね。

ころなさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

> これからのこと
> 渡してくれた歯科の助手さんに聞くといいかも

ありがとうございます。
そうしてみますね(*^^*)

歯ブラシですか@@
歯間ブラシ、うちのお客さんも
よく使っています。
いいものが見つかってよかったですね。

これからのこと
渡してくれた歯科の助手さんに聞くといいかも
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

