09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


台風の日の岡山

昨日の台風で被災された方に、
心よりお見舞い申し上げます。

こんばんわ、nieです。
気圧の変化に弱く、昨日起床できたのはお昼もかなり過ぎてから。
一日中、酷い頭痛でした。

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


テレビはないので、視覚的な情報は
もっぱらインターネット頼り。

音による不安感を抑えるため、
ラジオはオフにしていました。


時折、消防署の方が車で巡回しながらのインフォメーション。


ウェブで笹ヶ瀬川の決壊を知った時には、
不安感もピーク。



夜遅く、雨が止んでいることに気づきました。

外に出てみると風も少しやわらいでいたものの
晴れているというわけでもなく、雲は厚いまま。


その頃、岡山市あたりに台風の目があったようです。


もし昨日のグダグダなコンディションで避難勧告されていたら、
私は無事避難できただろうか?


避難先で、他の避難者を励ましたりできただろうか?



……いろいろと課題を感じております。

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 心と身体

ころなさんへ

今回の台風、被害の大きさに驚いています。
震災もそうですが、大自然の前には
人間って本当に無力ですね…。

> 次の台風も来ています。
> 何もないことを祈ります。

私も祈っています。
祈らずにはいられません。

ナンチャンさんへ

ご心配をおかけしました(^^ゞ

台風、大変だったようですね。
私のところは無事でした。
たくさんの被害が出ていますね><

次の台風も来ています。
何もないことを祈ります。

nie 様
ホッ、ああよぁっつたv-9
ナン
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

