07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



えー…(´・ω・`)

エア子(※我が家のエアコン)の気まぐれに翻弄されてます。

こんにちわ、nieです。
寝込んでいる間にいろいろほっぽっておいた諸々をお片付け中です。

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


昨日は外回りがメイン。

移動は相変わらずフロプシーちゃん(原付)で、
しっかり光合成してきました(^^ゞ

午前中に家を出て、帰宅したら夕方。

私が不在の間もエア子はストを起こすことなく、
しっかり稼働していたようです。



今日は朝からお部屋の大掃除。

午前中からエア子さんはストライキです(^^;;;

時々動いてくれますが、しばらくするとストップ。

こうなると仕方がないので、一旦コンセントを抜いて
しばらくそっとしておくことになります(´・ω・`)

今現在が、まさにその状態…orz


エア子さんは、夕方になればきっと機嫌も直るはずなので
それまでは保冷剤で涼を取ることにします(^^;


ちなみに、アルトリアさんは
冷凍しておいたペットボトルに寄り添って
お昼寝中です(*^^*)

theme : 日常
genre : 心と身体

ナンチャンさんへ

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
「うつうつさん」とは長い付き合いになりそうなので、
のんびり向き合うことにします(^^;

それにしても、暑い日が続いていますが、
お互い熱中症にはくれぐれも気をつけましょう(`・ω・´)ゞ

ホッ、安堵しました。
だってnieさんが 復活だ~! すると 人やアルちゃんやプロプシー君も大喜びです 勿論、私もねv-10
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

