09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うっかり。

子供の頃の夢は、文筆家になることでした。

こんばんわ、nieです。
今の私は文筆業とは違う世界にいます。
でもその夢は、今でも諦めているわけではありません。



参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


4ヶ月間という短い学校生活が
昨日終わりました。

で、気が緩んだのか、
今朝から風邪症状でダウン。

うっかりしてた…orz

今は葛根湯と生姜湯で体の保温に努めております。


学校生活の間に、
ひとつのスキルを習得いたしました。


……『ファイナンシャルプランナー』

叶えたい夢や目標があるという方に、
経済的側面から支援するお仕事です。


と言っても、
全くのぺーぺーなので
勉強は継続中です(`・ω・´)

お仕事としても、まだまだこれからです。



師事している先生に先日、
宿題をいただきました。

おそらく高校以来の出題量です。


間に、他のスケジュールもあります。

なので、結構忙しいかも(^^;


もっとも、高校生の頃は勉強時間よりも
部活したり遊んだりする方に力を注いでいたので、
むしろ今の方が頑張っているような気がします。


頑張りすぎないように、頑張っていきます(`・ω・´)ゞ

theme : 心の持ち方
genre : 心と身体

ころなさんへ

ころなさん、いらっしゃいませ(*^^*)
コメントありがとうございますm(_ _)m

> 文筆家になりたかったんですね
> 夢はあきらめないでください。

ありがとうございます(*^^*)
頑張ります(`・ω・´)ゞ

> 勉強してるんですね^^
> がんばるのもいいけど
> あまり無理しないでね。

はい、無理の無い範囲内で、
コツコツ頑張っていきたいと思います(^^ゞ

はじめまして、ころなです。
文筆家になりたかったんですね
夢はあきらめないでください。

勉強してるんですね^^
がんばるのもいいけど
あまり無理しないでね。
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

