11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いろいろ忘れん坊

今日がバレンタインであることを、
ガッコでチョコを頂いて初めて知りました。

こんばんわ、nieです。
2/14であることは知っていましたが、
バレンタインデー……失念しておりました…orz



参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


普段からチョコスキーなクセに、
バレンタインに自分用チョコという発想はないです。

あのデザイン。

あのお値段。

あのラッピングのかわいらしさ。

……やはり、
『プレゼントしてなんぼ』
という感が拭えないかも。


あくまでも私の価値観での話ですが(^^;



ガッコでは、
隣の席の女の子と先生からいただきました(*^人^*)



忘れていたのは、バレンタインだけではありません。

家を出る時に雪が降っていたにも関わらず、
傘を忘れていました(^^;


登校はフロプシーちゃん(原付)で行き、
帰る頃には降雪量が増えていたので
バス帰宅。


なので、フロプシーちゃんも忘れてきました(?)。


さらについでを言うと、
今朝は寝坊をしたので
身支度をいろいろショートカット。

二限目の途中で、
自分がなんだかフリーダムすぎるという違和感があり、
忘れ物に気が付きました。


……ブラを忘れるってのは、乙女としてどうよ……orz


スポンサーサイト

theme : ありがとう
genre : 心と身体

たまごっつさまへ

いつもお越しくださって、ありがとうございますm(_ _)m
最近更新が滞りがちですみません。
かろうじて元気にしております(^^;
昨日、ツイッターの方でもう一人「かろうじて元気」な
人がいたので、『かろうじ隊』が結成されました(笑)。

今日、たまたまお目にかかったボディケアの先生が、
「女性はブラジャーのところで血流が滞り、
それが肩こりの一因になることも」
と仰っていました。

でもまぁ…あの日一日は肩こりが軽減された
ようには感じませんでしたが(^^;

楽しく拝読させて戴いておりましたが、最後の一行に声を上げて笑ってしまいました♪

うーん。乙女としていかがなもんでしょう?
そんな私も、今日の後半はブラを付けずに出歩いていたことを思い出しました。
ま、私は乙女じゃありませんしね♪
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

