07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


発散!

久しぶりに、一人カラオケ行ってきました(`・ω・´)ゞ

こんにちわ、nieです。
今日はガッコがお休みだったこともあり、
受検前に後回しにしてきた用事を
片づけるために出かけたついでに、
カラオケ屋さんにもついフラリ。

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★



多分、一人で4時間ぐらい歌ってたと思う(^^;

他の部屋は、学校帰りと思われる学生さんばかり。

エレベーターでご一緒したのは、
老夫婦でした。

あいさつ程度でお話をしました。
仲よさそうで、ほっこり(*^^*)


FPの授業は楽しかったし、
先生も素敵な方で、
最後の講義の終わりは涙涙でも
やはりそれなりにストレスは溜まっていたようでして(^^;

なので、大声出して
ため込んでいたものを発散、発散!!

ちょっと喉にクるような歌い方をしてしまったようで、
開始1時間くらいで少しダウン。

が、途中から腹式呼吸に切り替えて、
延々歌ってきました(*^^*)




声を出す。

特に大きな声を出した後や、バカ笑いをした後は
スッキリします。




そうそう。

先週の木曜日にできなかった朗読放送、
今日の21:30頃~やります(`・ω・´)ゞ



宮沢賢治先生の『銀河鉄道の夜』の
「双子の星 二」を朗読していきます。


コミュニティ限定配信ですが、
入会・退会は自由ですので
お気軽に立ち寄っていただければ…と思っています(^^ゞ


もしかしたらその前に、
雑談をひと枠(30分)やるかも…です(*^^*)
スポンサーサイト

theme : 幸せに生きる
genre : 心と身体

たまごっつさまへ

受検、頑張って参りました(`・ω・´)ゞ
いや~、もう午前中の試験が終わった段階で、
かなりバテバテでした(^^;

いつか必ず、カラオケご一緒しましょう(*^^*)

SHUさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

カラオケ、楽しいですよねo(≧▽≦)o
ぜひぜひ、行ってくださいませv

私も一人カラオケ…やみつきになりそうです(^^ゞ

お受験、お疲れ様でした!
試験というのはその前後から、本当に精神を消耗するものですね。
無事に終えられたこと、なによりだと思います。

んでもって、カラオケ♪
接待でオヤジ好みの歌を唄わなきゃならないのではなく、純粋に自分が唄いたい歌を唄うのって楽しいですよね!

今度nieさんとカラオケご一緒したいなぁ♪

こんばんは^^

カラオケに行ってきたのですか~。
カラオケは楽しいですよね^^
思いっきり歌うとスッキリしますし(´∀`)

私はここ最近カラオケに行っていないです・・・。
近いうちにぜひ行きたいですね^^
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

