05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


受検してきました

ファイナンシャル・プランナー(以下FP)を受検された皆様、
お疲れ様でしたm(_ _)m

こんばんわ、nieです。
私は3級を受検して参りました(`・ω・´)ゞ

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


学科の問題は、分かったような、難しかったような…。


時間いっぱい粘ろうかとも思っていましたが、
何度も見直しましたがイマイチよくわからなかった上、
ものすごく時間が余ってしまったので
解答用紙を提出して途中で退出しました。


近くのスターバックスで
イングリッシュ・ブレックファースト・ラテと
スコーンを堪能してから、
近くのマッサージ屋さんへ。


数日前からヤバいと思ってはいましたが、
疲労がピークに達しておりまして……。

そのままの状態で
午後の実技試験に集中できる自信がなっかったのです。


肩・首のこりを集中的にほぐしてほしいと頼んで、
案内されたベッドにゴロン。


担当してくださったセラピストさんが、

すごく…かたいです……

と、愕然。

自分でも「こってるなー」とは思っていましたが、
施術してもらいながら、
現状のこり方が尋常でないことに気づき、びっくり。


それでも、数十分の施術で
リフレッシュできました(*^^*)



で、午後の実技の試験。


何アレ?ちょーむずい…orz

上がりかけた気分が、急転直下。


ものすごくブルーな気持ちのまま、
試験会場を後にしました……。




問題用紙は各自持ち帰りで、
解答と配点もWEBに載るとのことだったので、
さきほど自己採点してきました。




多分、受かってる

いやもう、実技はマジでギリギリの点数でした。

ということで、
何かの間違い(例:マークシートを1行ずらして塗りつぶしていた)
さえ起こっていなければ、
3月に合格通知が届くものと思われます。



これでまたひとつ、ハードルをクリアしました(多分)。


大きな肩の荷がひとつ下りたので、
近々、本格的にほぐしてもらいに行ってきます(^^;
スポンサーサイト

theme : 心と身体
genre : 心と身体

さなっちへ

ありがとうです(*^^*)
さっき、「会えるかな~?」と思って某所に行ったら、
すれ違いだった模様(´・ω・`)

後でスケジュール送りますぜ★
お茶しようo(≧▽≦)o

お疲れ様でした☆

また、お茶に付き合ってください♪

お疲れ様でした!
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

