07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


濃縮還元愛情

1月4日から今日まで、あっという間でした。

こんばんわ、nieです。
FC2トラックバックテーマ「時間が過ぎるのが早く感じる時」
について、今日は書こうかと思います。

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


専門学校生生活も、ほぼ約2か月。

昨年中は簿記の授業で、
今年に入ってからはファイナンシャル・プランナーの講義。


ファイナンシャル・プランナー(以下FP)の先生は、
人生経験が豊富なだけではなく、
頭のキレも素晴らしく、
そしてお茶目でキュート。

そして、そこはかとなく深い愛情に満ちた、
本当に素敵な女性。


授業に関する質問のみならず、
ちょっとした雑談もとても楽しくて楽しくて、
毎日が飛ぶように過ぎていきました。


明日、そのエッセンスのギュッと詰まった時間が
終わりを向かえます。



以前の記事にも書いたように、
途中で「私、FPの試験にパスできないかもしれない」
と思った時期がありました。

試験は水モノ。
だから、もちろん結果が出るまでは分かりません。


それでも、今の私は受かる自信があります。

それは、もちろん私自身の努力もあるとも思いますが、
今教えて下さっているM先生の
厳しさの中に秘められた深い愛情に支えられてきたからこそ。


勉強は本当に大変でしんどかったので、
もう元の時間に戻りたいとは思いません。

……思いませんが、
M先生にもっとたくさんのことを教わりたい!


職業の領域が私の携わっている領域と重なる部分があるので、
もしかしたら今後もお世話になることがあるかもしれません。

いや、むしろこちらから
ガッツリと関わっていきたいくらいなんです。



きっと明日。
最後の授業が終わったら、私、泣くだろうな…(苦笑)。






(以下、1/17 3:30頃「夢の話」に拍手鍵コメを下さった方へのお返事)



Iさんへ

拍手+コメントを下さって、ありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまい、本当にすみません。

夢って、本当に面白いです(*^^*)
私がIさんの教えて下さった夢を見ていたら…
……絶対やったことのない「カ」のつくアレをやっちゃうかも!?
スポンサーサイト

theme : モノの見方、考え方。
genre : 心と身体

たまごっつさまへ

お返事が遅くなってすみません。
声援コメントにとても励まされました(´;ω;`)

そして、今日、試験を受けてきました(`・ω・´)ゞ

自己採点も終わりました。
結果については……

続きはこれから書く記事でv

素晴らしい先生との充実した時間を過ごされているようでなによりです。
今まで頑張って勉強されて来たのですから、きっと大丈夫ですよ。
最後の最後(本試験の終了時間)まで、勝負の時ですから、見直しや解き直しをされて下さいね。

試験が終わったら、後は発表まで神頼みです!
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

