08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


祖父の優しさ

知らないうちに、祖父が入院していました。

こんばんわ、nieです。
お見舞いに行った祖父の顔色はよく、元気な様子でした。


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)



幸いにも大きな病ではなく、開腹手術にも至らない程度で済んだとのことで、
ほっとしています。


濃厚焼きプリン



お見舞いに【濃厚焼きプリン】を買っていき、
ちゃっかり自分用にもキープしていた私(^^;





しかし―――祖父に食欲を聞いたところ、
「食べれる」とのことだったので置いてきたのですが、
先ほど姉と話していたら、食止めになっていたらしくて……。


知らなかったとは言え、気を使って受け取ってくれて、
おじいちゃん…本当にありがとう。


元気になったらその時は、一緒に美味しく食べようね。


退院したら、祖父も大好きな卯の花を炊いて、遊びに行こう。


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
クリックよろしくお願いしますm(_ _)m


老いて、あちこち弱って病気をすることがあっても、
夫婦共に元気な祖父母は、私にとって誇りです(*^^*)


スポンサーサイト

theme : ありがとう
genre : 心と身体

ナンチャンさん・AYA*nさんへ

お見舞いの言葉、ありがとうございますm(_ _)m

これからはもっと頻繁に顔を見せて、
もっと元気になってもらおうかと思っています(^^ゞ

おじいさま、

お大事に

早くよくなりますように~☆

良かったですね~、
でも、私たち年寄りは、一回入院すると、足や腰が弱り、そこから一変することが有るのでご用心が肝心です、お大切に。
ナン
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

