10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


『TRIUMPH』感想

この人の脚本、好きだな~(しみじみ)。

こんばんわ、nieです。
随分前に買ったままなかなか観れずにいた
KKP(小林賢太郎プロデュース)の『TRIUMPH』の
感想など、書こうかなぁ…と。

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


ネタバレはあまりしない方向で(^^ゞ



この作品は、

「どうして自分の人生が、うまくいかないんだろう?」

と思っている人に観てほしいな…と思いました。



私もシナリオに込められたメッセージに
たくさん気づかされたことがあって、
コミカルに仕立てられていなかったら
素直に受け取ることができなかったかもしれません。



当たり前だと思っている
基本的なコミュニケーションや、
自分の人生が自分なりに大成功することを
夢物語だと思い込み、
あらゆる手段で遠ざけようとしていること…
いっぱいやってるなぁ。

そういったことを、たくさん感じました。

本当に、目から鱗がポロポロ。


成功するとは限らないかもしれなくても、
成功した人はみんな努力している。

天才と言われる人も、
努力したり悩んだり、いっぱいしてる。



辛いことから逃げることも
時としては自分を守るためには必要だと思う。


同じくらい、勇気を出すことも必要なんだと思う。



同年代の賢太郎さんが書いた脚本。

たくさん努力した人が書いたお話だから、
すごく説得力がある。


同年代の私…。

子供の頃から作家に憧れていたけれど、
何ひとつ納得できる作品を作れなかった。

それは、「向き・不向き」ということも
もしかしたらあるかもしれない。

同じくらい、
努力がいまひとつ足りなかったのかもしれない。



結果がどうであろうと、
「精一杯頑張った!」と
自分に胸を張れる私でいたいなぁ。

これからはo(^^)o
スポンサーサイト

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

