09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


惚れてしまった!

家庭教師、初出勤の日でした。

こんばんわ、nieです。
それなりに緊張していたらしく、
夕方くらいからちょっとゾクゾク。

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


伺ったお宅で出されたコーヒーカップが、
ものすごくかわいい!!

感動していたら、
入手可能場所を教えてくださいまして…

2011コーヒーカップ


三種類とも、買ってしまいました(*^^*)


基本的に甘いコーヒーは好きじゃありませんが、
今日出されたのが美味しかったので、
多分ネスカフェのホームカフェシリーズは大丈夫(^^ゞ



さてさて、本格的に風邪をひいてしまう前に、
たっぷり休養を取ろうと思います(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

みちさんへ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございますm(_ _)m

みちさんもうさぎ大好きなんですね(*^^*)

>このカップのイラストの感じが特に好きです。
>あのぽけーっとしたようなお顔が♪

ですよね、ですよね!o(≧▽≦)o

やってきた3うさのうち、
1うさは玄関で鍵置き専用として、
1うさはテーブルで携帯の定位置として、
もう1うさに、お茶のお供になってもらっています(*^^*)

ぜひまた遊びに来てくださいませ(*^^*)_旦~

はじめまして!

うさぎのカップかわいいですね!!
私もうさぎ大好きで、
このカップのイラストの感じが特に好きです。
あのぽけーっとしたようなお顔が♪

思わずコメントしてしまいましたm(_ _)m
またお邪魔させて下さい(^^)
失礼致しました。
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

