08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


麗しの丸いコ♪

さっびー!すっげさっびー!!(訳;寒い!すごく寒い!!)

こんばんわ、nieです。
ぶり返してきた寒さに、思わず絶叫(><。)


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)



さてさて。
今日は仕事の後に用事があって、岡山駅西口界隈へ。

岡山駅西口と言えば、学生時代にサークルの先輩と
もんじゃ焼きを食べに行ったりとかしたなぁ……

……などと思い出しているうちに、ふとあるお店に行きたくなりました。

そこは、ブログで知り合った

たこ福

という、たこ焼き屋さん。

たこ福、外


このブログのお兄さんは、なんと、私の通っていた高校の先輩なのです!

そういうご縁もあって、ぜひ一度食べに行きたいと思っていたお店だったんです。


テイクアウトはもちろんのこと、店内でもいただけるということなので、
私はお店に入らせていただきました。





たこ焼き

小振りな球体の中に、存在感のあるたこの食感。

そして、いくつ食べても飽きのこない、
濃すぎず・あっさりしすぎずのほどよい味。

これでひと舟(15個入り!)が400円と言うのだから、安いですっ!!


大将と女将さんがシャキシャキ働く姿を見ているだけでも、
元気が沸いてくるような気がしてきます(*^^*)

たこ福日記』のブログのお兄さんに会えなかったのは残念でしたが、
また食べに行きたいと思ってます(*^^*)


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
クリックよろしくお願いしますm(_ _)m


店内で食べただけでは物足りなくて、
持ち帰り用にもうひと舟買っちゃいました(^^ゞ


諸事情により、過去記事を下書き状態に変更しました。
修正後、再upする予定でおります。


スポンサーサイト

theme : しあわせの素
genre : 心と身体

レナさんへ

んもう、激しく美味しかったよ~(*^^*)

美味しそうっっっ(。・ρ・)ジュル。。
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

