11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


そこにある心

そういえば、連休なんだっけ。

こんばんわ、nieです。
いいお天気なので、今日はお出かけしてきました。

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


出かけた先は、県立図書館。

せっかくの秋ですもの。

読書を………ん?


以前から気になっていたけれど、
見逃していたDVDを発見。


今更ながら『おくりびと』をAVコーナーで観てきました。


パーテーションで区切られているとは言え、
たくさんの人が行き交う真昼間の図書館………


はい、もちろん

大泣き

して参りました(´;ω;`)


いい映画だと思いました。

どのシーンを取り上げても、
深くて、慈愛に満ちていると思いました。




芸術の秋でもあります。

こういうのはいかがでしょうか(^^)




画面右下の、「…」と書かれた吹きだしマークを
クリックすると、流れるコメントが消えて
閲覧しやすくなるかと思います。


私はこの動画の原曲を知りません。

でも、聴いていて鳥肌が立ちました。

何より、みんな楽しそうなのがいいです(*^^*)




明日は、連休最終日。
何を楽しもうかと、今からワクワクしております♪

スポンサーサイト

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

