04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブラック&ホワイトの旅…箱根編

これが旅行の最後の記事になるかなぁ。

こんばんわ、nieです。
強羅から箱根湯元に移動してからの記事…
正直、あまり書くことがない(^^;

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


箱根湯本は立ち寄ってもらったという感じ。

目的地は『ベゴニア園』。

あっちを見ても、
ベゴニア1

こっちを見ても、
ベゴニア2

ベゴニアでいっぱい…(*^^*)
ベゴニア3

「花には興味ない」という彼も、
写真を撮りまくっていました。

私も花については詳しくありません(^^;

でも、見たかったんです。



どこを見渡しても、花で溢れた風景を………。



もしも、死後。

天国というところに行けるのならば。


あんなところだといいな………(^^)
スポンサーサイト

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

たまごっつさまへ

この世界にも美しいもの、たくさんあるはずなのに。

それを見つけるのが難しいな…と、感じています。

またいつか、遊んでやってくださいませ。

これはベゴニアという花なのですか?
(すみません。花には全く詳しくありません。)
お写真でバラかと思いました。

天国のことを思うのももちろんいいのですが、出来ましたらこの現世でもお好きな情景を見つけて戴けたら嬉しいです。
その場所にもしご一緒出来たら、私はとても幸福です。
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

