07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コミュニケーション・ツール

私は、記事を更新してからも、ちょこまかと修正することがあります。

こんばんわ、nieです。
昨日の記事をupした後も、往生際悪く何度も手直ししていたら、
トラックバック先で連投状態になっていて、びっくり!

あわわっ!荒らすつもりではなかったのです~~~(^^;;;
今度からは気をつけます……orz


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)



さてさて。
えーっと、今日は直球ストレートで


のお話なので、ニガテな方は以下はご覧にならないでくださいm(_ _)m




読む方は ↓ ずーっとスクロールしてください。























もうちょっと ↓ もうちょびっとスクロールしてください。















自分たちのセックスについて、パートナーと話し合ったことはありますか?



職場の同僚や友人たちとの、たわいもない猥談は平気でも、
恋人同志や夫婦間でそういう話を面と向かってするのは
恥ずかしいと感じる方も多いかもしれませんね。


遠距離恋愛をしているためか、私とダーリンは割とそういう話をしているような気がします。

頻繁に会えないから、実際の行為に直面した時にトラブったりとかして、
タイムロスをしたくないだけかもしれませんが(苦笑)。


セックスを卑猥で恥ずかしい行為だと考えている人に出会うことは、
カウンセリングの現場に限らず、日常でもよくあります。

だけど私は、『これ以上ないってほどの親密さ』を示す、
コミュニケーション・ツールだと思うんですよ。


考えてもみてください。
『裸の付き合い』とか言って友人と銭湯に行っても、
抱き合ったりとかはしないですよね?(笑)

裸で抱きしめるのは、子供と一緒にお風呂に入る時と、
性行為の時ぐらいじゃないかと思います。



随分前ですが、ダーリンから一通のメールが来ました。

内容は、『このサイト見たことがある?』という一言だけ。
(普段もメールも、口数が少ないのです(^^ゞ)

あとは下記URLが載っていました。

スローセックス 脱AV「過程」楽しむ


面白い内容なので、ぜひ読んでみてください(^^)



食事では、ファーストフードやジャンクフードも美味しいです。
最近ではお得なセットメニューやクーポンもあって、手軽に楽しめるのも魅力ですよね。

だけど、誰かと談笑しながらゆったりと摂る食事の方が、
粗食でも美味しいと感じませんか?


性行為も、同じことが言えます。

食欲と性欲はどちらも人間の三大欲求の中にあって、
とても似たような性質を持っているとさえ言われているくらい。


ガツガツと欲だけを満たすよりも、
ゆっくり楽しんで心も満たされた方が、ずっと素敵なことですよね(^^)



(追記)
私一個人は、リンク先の記事にある団体とは関係ございません。


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

theme : セックス
genre : 心と身体

Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

