08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


それでいいのだ♪

「自分で自分を認める」と言うのは簡単。

こんばんわ、nieです。

それってなかなかムズカシイ(^^;

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


生きていたら他の人の視線や評価がどうしても気になっちゃう。


その「気にしちゃう自分」も自分だもん。


ムズカシくっても、まるっと受け入れられたら
ラクになれちゃう気がしちゃうんです。


だから、「自分を認められない自分」がいたっていいんですよね~。
スポンサーサイト

theme : うつと暮らす
genre : 心と身体

いもうとちゃんへ

コメントありがとう(*^^*)

>☆自分を信じること
>☆自分の仕事に責任と誇りを持つこと
>この2つは忘れないように!!と入社当時言われて、今でも教訓にしてるの☆

とてもいい言葉だ!
私も忘れないようにしよう(`・ω・´)ゞ

>自然体で過ごせるようになったかな(*^^*)

おっ!
いもうとちゃん、すごいのだ(*^^*)
ねーちゃんも負けないようにしたいのだ♪


また遊びに来てね(*^^*)

これでいいのだ♪

この世に価値のない人なんていない☆
生きてそこにいる☆
ただそれだけでいい☆

そう思えない時があってもいい(*^^*)

おねえちゃんも私もこれでいいのだ~♪

バイトお疲れ様♪♪フルタイムは疲れるよね。。

休みの日はたっぷり自分を甘やかして労ってあげてね(*^^*)

周りの評価は社会人である限りついてまわるけど
☆自分を信じること
☆自分の仕事に責任と誇りを持つこと

この2つは忘れないように!!と入社当時言われて、今でも教訓にしてるの☆

大丈夫♪♪
私もぼっちぼっちがんばるよ☆

安否の心配してくれてありがとう(^O^)
今はね、すごく元気だよvv

辛い時は辛いって言うし、泣きたい時は泣くし。
苦手なことは苦手って言うし、それでもやれって言われたら仕方なくやるし(笑)
自然体で過ごせるようになったかな(*^^*)

うつって「え?あの人が?」みたいにどんな人でもなる可能性があるし、人ってほんとに弱いから。

弱い自分でいいのだ。
明るく楽しく人に優しく笑顔で生きていきたいな♪♪明日のことはわからないけど、余生はまだまだ長いよ♪♪

ダメダメでも
いいのだ~♪(^O^)
るんるん♪

時々遊びに来るね☆
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

