07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うわ!できたっ!!

途中、本当に折れそうになりました。

こんばんわ、nieです。

最初は週に数日・数時間のアルバイトから始めようと
思っていたのに、
勢いというか何というか、
フルタイムのバイトで社会復帰に望むことにしちゃいまして。

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


んもうねぇ、水曜日の午前中あたりから
「やっぱ自分には無理なんじゃないだろうか」
とか思っていたんですよ。


だけど私、頑張った!


月曜日から金曜日までの5日間、
ちゃんと行ってきたっ!!



世間ではごく当たり前なことだと思いますが、
昨年末からの私のコンディションを考えると
快挙としか言いようがありません!!o(≧▽≦)o


今の世の中では「頑張らない」を頑張ることって
本当に難しい(´・ω・`)


無理なことを「無理」と口にすると
自分にお仕事が回ってこないんじゃないだろうかと、
このご時世だと尚のこと思ってしまいがち…。



だから、口にできないならできないで別にいいのかもしれません。

周りが自分への評価を×にするかもしれないけれど、
自分が自分につける判断は◎までいかなくても
○とか△くらいでいいなって、思っています。


お仕事は来週から忙しくなると聞いていますが、
無理のない程度に、「私ちゃん」を甘やかしながら
頑張りますo(^^)o

theme : うつと暮らす
genre : 心と身体

ごっつサマへ

いつもありがとうございます(*^^*)
ほどほどに、がんばって参ります(`・ω・´)ゞ

しんどくなったらまた泣きつくかもしれませんが、
そのときにはどうぞよろしくお願いいたします(^^;

私にとってnieさんは『三重丸v-62』さんですよ♪
いきなりフルタイムでは、お身体にもお心にも負担が大きいのではと案じております。
働く、ということは多少の無理をしなければ務まらないモノではございますが、それでもご無理をなさいませんよう。
なんでも『少しずつ』『ゆっくりのんびり』でもよろしいのではありませんか?
なんて、ダメ人間が申しても詮無いのですが。
それでもやはり頑張りすぎないで下さいね?
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

