10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


眠れない夜を越える

メガネを買い換えました。

こんばんわ、nieです。
今まで使っていたメガネ、レンズの中央あたりに細かい傷が多量についてしまい、
見づらさを感じていました。

新しいレンズにしたら、視界が明るいっ!!Σ(^O^;;;


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)



さてさて。
以前にも書いたことがあるのですが、私は昔から恐ろしいほど寝つきが悪く、
そして寝起きも悪いヤツでした(^^;

それは現在では随分改善され、
わりとあっさり入眠し、グダグダしつつも起きれるようになりました(^^ゞ

しかし、それも夕方以降にカフェインを摂取した場合は別。

体がどんなに疲れていても、脳が寝ようとしてくれないのか……(-"-;


そこで、夕方以降はルイボスティーやハーブティー、ほうじ茶などを飲むようにしています。
それでもたまに緑茶が欲しくなる時があって、難儀してました。

そこで見つけた、緑茶もどき!?




熊笹茶

カップの中央に、どどーんっ!と浮かんだ緑の袋。
これは、『熊笹茶』のティーパックです。

香りは少々青臭い(有体に言ってしまえば青汁臭い)のですが、
ほんのり甘めな飲み口と、緑茶のようなさっぱりとした後味。

かなり、美味しいです(*^^*)


チョコ苺大福

お茶受けは、来客から頂戴していた『チョコ苺大福』。
あま~いチョコクリームが、私のツボですo(≧▽≦)o


眠れない夜は、イライラしがち。

だけど、美味しいお茶と好きなおやつでのんびりしてみるのも、
いいかもしれませんよ(^^)


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
クリックよろしくお願いしますm(_ _)m


ただし、夜中の食事は太りやすい体を作る原因にもなるので、
ご用心を(^^;;;


スポンサーサイト

theme : 睡眠障害
genre : 心と身体

Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

