07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雨にも弱い

久しぶりに、一日に二回、更新してます。

こんばんわ、nieです。
いつもお伺いしているブログさんで
宮沢賢治の『雨ニモ負ケズ』のパロディを読み、
自分ヴァージョンを作ってみたくなりました(^^ゞ


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★



読んで見たい方は、more >>からどうぞv







雨にも弱い

風邪にも弱い

雪にも夏の暑さにも弱い

ひ弱な体を持ち

欲まみれで

かなり怒りっぽく

いつもシニカルに微笑んでいる

一日に玄米やパンや麺類などと

チーズと少しの野菜とスウィーツを食べ

あらゆることを

自分を勘定に必ず入れて

よく見聞きもしないで早合点し

そして忘れっぽい


大きな川の土手からしばらく行ったところの

小さなうさぎ小屋のようなところに居て

東に病気の子供あれば

行って桃の缶詰を開けてやり

西に疲れた母あれば

行ってそのスーパーの大袋を持ち

南に死にそうな人あれば

行って恐い気持ちに耳を傾け

北に喧嘩や訴訟があれば

面白がる野次馬が出るからやめた方がよくね?と言い

一人の時はニコニコ動画でニコニコし

冷夏の時はテンションが上がり

みんなにおばちゃんと呼ばれ

褒められることもあり

迷惑がられることもあり

そういう者に

私はまた生まれ変わりたい






うつだろうが何だろうが結局、
私は私のことが気に入っているみたいです(^^ゞ
スポンサーサイト

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

mosikaさんへ

コメントありがとうございます(^^)
爆笑していただけてうれしいです(^^ゞ
大先生の有名な文章のパクリをするのは勇気もいりましたが、
楽しい冒険ができたので満足しています(*^^*)

こんにちは。爆笑です。
いや~なかなか才能がありますね(^^)。
楽しいひと時を送ることができました。
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

