07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もし一ヶ月元気だったら

昨日から薬の処方がまた少し変わりました。

こんばんわ、nieです。
そのせいもあるのか、いらだち気味だし、体もキシキシ言ってます。
寝ててもちょっとしんどい(^^;

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


FC2トラックバックテーマ「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」について、
少し考えてみました。


これって……時間はあるけど、費用は別ってことですよね…?(笑)



うーん、もう半年近く働いていないので
ある意味『毎日がバカンス』みたいなものかも(^^;


それでも家事は自分でこなさなきゃいけないので、
さほど悠長なものでもないですけど(^^;;;



逆の発想で、
『もしもうつ病で働けない状態から一ヶ月解放されるとしたら何をするか』
って考えてみました。


一ヶ月間、ジャンジャンバリバリ働いて、
それからセラピーを受けながらセラピストの勉強をやりたいなぁ。


早く元気に、なりたいな(*^^*)


スポンサーサイト

theme : うつと暮らす
genre : 心と身体

たまごっつサマへ

もちろんですともっ!!o(≧▽≦)o
またあ~んなトコロやこ~んなトコロに
ご一緒したいです(*^^*)

もしnieさんに一ヶ月のお休みがあったら。
私と遊ぶことも計画に入れて戴けると嬉しいです♪
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

