11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


最初の一週間・五日目

そろそろお昼寝は、卒業しよう。

こんばんわ、nieです。
今日のお昼寝…なんか疲れました(-"-;

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
気が向いたらポチっとな★


夢を見ました。

多分眠り自体が浅かったのだと思うのですが、
オムニバス形式で数話(?)ほど。

最後のが、なんだか妙に疲れたんですよ。



どうやら私は、夜中のガソリンスタンドで働いているようでした。


通勤は徒歩で大通りの一本裏の路地を歩いていて、
そこは用水路に沿っています。


数日前から帰宅時間帯、世間では通勤ラッシュの真っ只中になると
巨大な両生類(なんかヤモリっぽかったけど、イモリか?)が
用水路から這い出し、路地を塞ぎ、通行の邪魔をします。


近所でも評判の、困った両生類さんの体長は2m30cmほど。


ある日、ものすごくイライラしていた私は出勤の時に
護身用に自宅に置いている拳銃(実際にはんなもん持ってません)を
持ち出し、仕事に向かいました。


仕事を終え、帰宅していると…いました。
巨大困ったちゃん。


拳銃を取り出し、発砲。

しかし思いのほかガッチガチな両生類ちゃんの皮に跳弾。

一発が急所に命中て、血を噴出しながらドシンと倒れました。


放置していると交通渋滞を引き起こしそうな場所だと
判断した私はそこから数メートル引きずり、
幹線道路に出たところで面倒くさくなって
その巨大困ったちゃんを放置(コラッ)。


信号を渡ったところに同系列のGSがあり、
そこで一部始終を見ていた同僚たちはなにやら興奮気味。

私もなぜかハイテンション。


そんなところで、目が覚めました。



うーん……
夢分析したら、すごいものが出てきそうな気がする(^^;



夜の睡眠で見る夢は覚えていないので、
日中の睡眠はおそらく相当浅いんだと思われます。

そろそろお昼寝は、卒業時かな(^^)




しかし、何もせずに日中を過ごすというのもかなり
寂しいし、時間がなかなか経たないので、
今日は動画を2本作りました(^^ゞ






明日は、何して過ごそうかな~(*^^*)





再生ボタンをクリックしたら
プレイヤー下部に広告が表示されますので、
×印クリックで消してご覧になって下さいm(_ _)m





スポンサーサイト

theme : うつと暮らす
genre : 心と身体

Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

