04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


これはラスクこれはラスクこれは…




「そろそろ大丈夫かな?」と感じてきたら、正念場。

こんばんわ、nieです。
私もそろそろ平気かと思い、
現場復帰の前に何かしら働こうと
求人情報などに目を通したりしていました。

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)


求人募集を見ていると、

「本当に今の自分で大丈夫なのか?」

「不採用の方が多いこのご時世でも、
採用されなかったら凹むだろうなぁ」

「採用されたとして、試用期間にダメだと判断されたら
そっちの方が辛そうだなぁ」

と、どうにもこうにも、マイナス思考が先に立ちます。



しかし、このまま何もしないでいるというのは
お天道様というか、世間様に申し訳ない気がしますし…。








そんなことを考えながら作ったからか、
思いもよらないものができあがりました。

ビスコッティ失敗><


チョコ・青海苔・プレーンのラスク。




………ではありません(^^;


ココア・緑茶・バニラのビスコッティ。


工程は確かにビスコッティを作っていたはずなのですが、
一回目の焼成で何故かとんでもなく膨らんでしまいました。


味と食感は、間違いなくビスコッティなのですが(^^;;;



マイナス思考は、新たなマイナスを呼び込むようです。


成功するイメージトレーニングを
無理のない程度にやっていこうと思いますo(^^)o


スポンサーサイト

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

3/21 03:24分に鍵コメを下さった方へ

コメントありがとうございますm(_ _)m
私は何故か、今の自分をプラスの状態と考えていたようです。
そうですよね。マイナスとマイナスの計算であれば
プラスになるのが当たり前。

無謀ではなく、大切に。
そして幸せを感じていきたいと思います(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

