10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


レベル5くらいの勇者




今日は桃の節句ですね(*^^*)

こんばんわ、nieです。
うちでも飾りましたよー♪
雛人形の写真はコチラ、晩ご飯はコチラ

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)


そんな桃の節句の一日。

今日はレベル5の勇者くらいの気持ちで、
街まで出かけてみました。



(レベル1の勇者はコチラ


本日の装備の特徴は、
これから訪れようとしている春をイメージした
淡いピンクのカットソーと、
その上にはまだ冬を感じさせるグレーのコート。

先日の風邪が治ったばかりだというのに、
あっちをウロウロ。
こっちをウロウロ。






歩き回りながら感じたことは、
まだ寒さを感じる時もあるけれど、
桜の蕾は開花に向けて着実に膨らんできているということ。




それから……

最近すっかり「対人恐怖モードに突入してる」と思っていたのが
実は単なる思い込みに過ぎなかった…ということ。



自分で自分に【思い込み】という呪文をかけていたようです。



寝込み生活を送っている間に止まっていた腕時計の
電池交換もしてもらってきたことだし、
ゆっくりでもいいから
着実に自分の足でまた人生の旅に踏み出したいなぁ。


そんなことを感じた、冒険の一日でした。

スポンサーサイト

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

アメさんへ

> どうも 「セクシーショット」に釣られて

はっはっは、引っかかりましたな(^m^)ムフッ♪

> レベルUPですねー♪

それでも、お天気が悪いとマスタング並に使えません(^^;

> 時計は電池を変えれば 元気に動きだせるのですねー
> 私も見習わないと!!

最近では光にあたるだけで充電できちゃう時計もありますしね。
私も見習わないと!(`・ω・´)ゞ

NoTitle

 ヘ⌒ヽフ   どうも 「セクシーショット」に釣られて
( ・ω・)   ポチっと押したら・・・・ウサ・・・・ギ・・・・・・
/ ~つと)    そんな状態になったアメです(苦笑)

おつかれさま 勇者さん
レベルUPですねー♪
時計は電池を変えれば 元気に動きだせるのですねー
私も見習わないと!!

コゲチャさんへ

> レベル5となると、”かわの帽子”が”木の帽子”にランクアップする感じですかね…φ(゚Д゚ )フムフム

そういえば、昨日はフロプシーちゃん(原付)でお出かけしていたので、
追加装備にプラスチックのヘルメットと皮のグローブですねv

> RPGで自分や仲間に回復系の魔法をかける事があるんですけど、
> あれって副作用とかないのかな~と思ったり(;´∀`) 
> 瀕死の状態から元気満々な状態にまで回復できる…
> それだけ強力な力がはたらいてるって事なんでしょうし。
> 実は体力の回復と引き換えに寿命が縮まってたり、なにかの力が衰えたり…

そうですよね(-"-;
考えられる副作用としては、時間の比重が【ゲーム>現実世界】になることでしょうか?
ゲームオーバーが限りなくゼロに等しいですもんね(^^;

> 思い込みという副作用も、何らかの回復系魔法を自分にかけた結果だったり…
> なんて事を思いついただけですが( ・∀・)アヒャ

おおっ!そうかもしれません(*^^*)
もしかしたら「自分に都合の悪い真実を直視する」というダメージから
回復するための回復魔法の副作用かもしれませんねv

ナイスアイデア(*^^*)

NoTitle

レベル5となると、”かわの帽子”が”木の帽子”にランクアップする感じですかね…φ(゚Д゚ )フムフム

RPGで自分や仲間に回復系の魔法をかける事があるんですけど、あれって副作用とかないのかな~と思ったり(;´∀`) 瀕死の状態から元気満々な状態にまで回復できる…それだけ強力な力がはたらいてるって事なんでしょうし。実は体力の回復と引き換えに寿命が縮まってたり、なにかの力が衰えたり…

思い込みという副作用も、何らかの回復系魔法を自分にかけた結果だったり…なんて事を思いついただけですが( ・∀・)アヒャ
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

