fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ありがとうございます




ブログランキングへのたくさんの拍手、
本当にありがとうございますm(_ _)m

こんばんわ、nieです。
プロバイダーのメンテナンスで今日はずっとネットに入れずにいました。
先ほどランキングの順位を見て、驚いています。


「こんなにたくさん支援していただいていいのかな?」
と、申し訳ない気持ちが一瞬頭をもたげましたが、
やはりそうではないと思います。


本当にありがとうございます。

そして、これからもいろいろ綴っていこうと思うので、
お付き合いいただけると幸いです(^^)

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)



今日はお役所関連を巡り、帰宅したらグッタリ。

なので少し眠ろうかと思い、
夕方だったこともあるのでコーヒーを一杯飲んでから
お布団に潜り込みました。


…眠気がこないまま、目覚し時計が鳴り出してしまいました(^^;


区役所内の人の多さで、少し調子が狂ったのかもしれません。



曇天の中を区役所へ行くのは、正直言って辛かったです。

到着する頃にはフラフラしていました。


けれど、守衛さんも窓口の方も親切にしてくださって、
気持ちが少し軽くなりました。


たくさんの人たちに支えられて、今の私の生活がある。


そのことを実感した一日でした。



このブログを見てくださっている皆様にも、
感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。


お昼寝を抜きにしたからか、
いつもよりも早く眠くなってきました。

そろそろお布団に潜ることにします。


おやすみなさい。

皆様も、どうかいい夢が見られますように…☆彡


スポンサーサイト



theme : 感謝をこめて
genre : 心と身体

しばわんこさんへ

しばわんこさん、いらっしゃいませ(*^^*)
こちらこそ、いつもご訪問くださってありがとうございますm(_ _)m

カウンセリングは、カウンセラーがすごいのではなく、
受けていらっしゃるクライアントさんがすごいなぁ…と思います。

私自身もカウンセリングを受けた経験があります。
自分の心と向き合い、それを誰かに打ち明けるのは
とても大変なことですよね。

そんな勇気を持った誰かの力に、
またなれる日が来ればいいなぁ…と思いながら、
日々のんびり過ごしております(^^ゞ

お互い辛い状況ですが、いつか訪れる春を信じて、
ゆっくり、のんびりしましょうね(^^)

私もまたお邪魔させていただきますm(_ _)m

コメントありがとうございました。

nieさん、はじめまして。
いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます。

また、私のブログに拍手とコメントいただきまして、本当に
ありがとうございました。
心優しいお言葉をかけていただきまして、励まされました。

nieさんは、以前カウンセラーのお仕事をなさっていたのですね。
私も今、カウンセラーの方にお世話になっていますが、本当に
感謝したいお仕事だと思っております。

他人には、絶対に話せないような悩みを聞いていただいたり、
自分がどのように進んでいったら良いのかを気付くように
導いていただいたり…。

誰にでもできるお仕事ではないと感じ、私はいつも感謝して
カウンセリングにかかっています。

nieさんもお体が良くなられて、いつか、こんな素晴らしいお仕事に
復帰されることを願っております。

本当にありがとうございました。
またお邪魔させていただきます。

アメさんへ

メンテでネットできないのは仕方がないことなので、
他のことをしてまったりすごしていました(*^^*)

時間がすごくゆっくり流れていくような感じだったので
「これはこれでいいことなのかも」
と思いました(^^ゞ


> おかげでいい夢が見れました♪ えっどんな夢かって?
> ないちょでつ|。・ω・。|

うふふ(*^^*)
よい夢が見れたのでしたら、よかったのですv

NoTitle

 ヘ⌒ヽフ  プロバイダーのメンテナンス うわぁぁぁ
( ・ω・)  一番 やな言葉ぁぁぁ 何も出来ないなんって 
/ ~つと)   苦痛です・・・・

>>皆様も、どうかいい夢が見られますように…☆彡
おかげでいい夢が見れました♪ えっどんな夢かって?
ないちょでつ|。・ω・。|
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード