09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


使命感

楽しい時間って、本当にあっという間。

こんばんわ、nieです。
私はとても楽しかったのですが、彼にとってはどうだったんだろう?

同じように楽しく感じていてくれたら
こんなにシアワセなことってないと思う。



彼が岡山に来ている間は、
ずっと高めのテンションが保ててよかったです(*^^*)



そう思う反面。

「果たしてそれで本当にいいのか?」
と思っている私がいます。




彼に甘えすぎな気がするんです。



しかし、甘えさせてくれる存在に今は支えてもらい、
回復を目指す方がいいことを教科書的には知っているから
間違ってはいないはずと思ったり…。


だけどその「教科書的に正しい」という
大義名分の元で自分の甘ったれ根性を正当化しているような
居心地の悪さもあったり………。



あ、いかんいかん。
思考のループにはまる。



今は、休息。


休息。





そういえば、こんなことがありました。







お昼寝をしていた私の寝言が、
相当面白いことになっていたようです(^^;



「ストロベリージャム買わないと」


「ヨーグルトの種を買わなくちゃ」


「コルクの種を買わないといけない」





彼が言うには、
寝ている私は謎の使命感に
ものすごく燃えていたらしい(^^;

ストロベリージャムとヨーグルトの種は分かるけど、
コルクの種って一体何よ?(^^;;;






今現在の目標である睡眠障害の改善。


そして、夢に出てきた使命感と焦り。



どこかで結びついているような気がしたり、
そうでもなかったり。



やまとの中華そば(小)

岡山表町のオランダ通りにある
やまとというお店の中華そば。

いつも行列ができていて気にはなっていましたが、
ようやく食べることができました。

お魚の出汁で、とても美味しかったです(*^^*)


スポンサーサイト

theme : うつと暮らす
genre : 心と身体

ぽんさんへ

昔からの習性か、甘え下手とはよく言われます(^^;
「甘えるのも勇気!」と言われたこともあるのですが、
三十●歳児ともなるとなかなか…(´・ω・`)

>そういうのがないと張り合いないでつ
>男として魅力なのかなぁとか、頼りがいがないかなぁとか・・・。

そうであれば、少し安心(*^^*)

それにしても…ぺんさん、かっこいい!
最終兵器ということは、かなり高性能で期待されているということですねv
羨ましい♪

ごちそうさまです(*^^*)

No title

便りされる、甘えられる幸せってありますよ
そういうのがないと張り合いないでつ
男として魅力なのかなぁとか、頼りがいがないかなぁとか・・・。だから、これでいいと思いますよ。何より、相方のしあわせそうな姿を見るのがしあわせなんですから(*^^*)

ちなみにうちはぺんさんがしっかりしてて、ぼくがよしよしされることが多いです(^^;)
ぺんさんに言わせると、ぽんはほんとに「ねこの手も借りたい」ときにだけ頼りになる最終兵器らしいですwww(ふだんは頼りにならんということかwww)
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

