07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あわあわ。ばたばた。

イブの昼間に郵便屋さんに扮したサンタさんがやってきました。

………しかし、それは序章に過ぎなかったのです。


こんにちわ、nieです。
夕べ、赤いふんどし一丁で駆け巡るという、
公然ワイセツ寒さにも負けないサンタさんがやってきました。

しかし、用意されている箱の宛名は私なのに、
送り主の名前が記入されていません。

発送元がアマゾンだったので、
買い物をした覚えもなかったこともあり
受取拒否してしまいまして。


ところが…実はそれが
ダーリンからの依頼のものだったことが発覚(^^;


大急ぎで再配達をお願いし、
ようやく今日届きました(*^^*)


箱の中にはたくさん詰まっていたのですが、
ここでは私の欲しがっていたアイテムをひとつご紹介(^^ゞ

サーモマグ

茶漉し付のサーモマグです。

蓋は密閉式なのでバッグに入れてもこぼれないので、
茶葉とお湯さえあればいつでもどこでも
お茶が楽しめます(*^^*)





余談ですが、動画をもうひとつupしました(^^ゞ

再生後、下部に表示される広告は
×印をクリックしてご覧ください。


初めて投稿して以来、
「ビスコの人」とコメントされることが時々あったので
思い切って「ビス子おばちゃん」と名乗ることにしました(^^ゞ

きんぴら作り


ごくごく普通の家庭料理、
きんぴらごぼうを作っているだけです(^^;


スポンサーサイト

theme : うつと暮らす
genre : 心と身体

ぽんさんへ

オバさんの気持ち、すごく分かりますvvv

No title

あーwwwそういえば、中華のオバさんも「ババァ、結婚してくれ!」って言われるのがいいって言ってましたw

ぽんさんへ

> えと、ダーリンが赤ふんで1丁で街を駆け巡ったっていう話でおk?

そんなダーリン……見てみたいかもv(←をいっ!)

> なぜだろう、冬だというのに実に暑いwww

それはきっと、
ぽんさんとぺんさんが仲良しすぎて
周囲の温度が上がりすぎているからですよvvv


> 動画、やりますなぁ
> アルミホイルを使うとか、ピーラーが活躍とか、保存方法まで、こういう動画は独身男子にぜひ見せてあげたいです。

ありがとうございますm(_ _)m
「普段のおうちごはん」シリーズは、
自分が普段食べているものの記録のようなものでして。

最近はぼんやりすることが多いので、
ボケ防止というか、そんな感じですvvv

> でも、何も自分からおばちゃんと名乗らなくても(T^T)
> ビス子で、何もつけない「ビス子」でいいじゃないですか・・・

だってあの手はどこをどう見てもおばちゃんだしvvv
甥っ子姪っ子たちもnieちゃんって呼んでくれますが、
自分では自分のことをおばちゃんと言っています。

愛着を持って「おばちゃん」や「ババア」って呼ばれるの、
結構好きなんです(^^ゞ

☆miffy☆さんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、いつもお越しくださって
ありがとうございますm(_ _)m

茶漉し付のマグのことなのですが、
9月頃の新商品でした。
取り扱っているお店がなくて入手困難だったので
とても嬉しいです(*^^*)

No title

えと、ダーリンが赤ふんで1丁で街を駆け巡ったっていう話でおk?

うそですwwwww
あわてんぼうのサンタクロースですなぁ
なぜだろう、冬だというのに実に暑いwww
ひゅーひゅー♪

それはさておき・・・
動画、やりますなぁ
アルミホイルを使うとか、ピーラーが活躍とか、保存方法まで、こういう動画は独身男子にぜひ見せてあげたいです。

でも、何も自分からおばちゃんと名乗らなくても(T^T)
ビス子で、何もつけない「ビス子」でいいじゃないですか・・・

でも、ウケたからおk

茶漉しつきってあるんですね

いつも訪問していただいてありがとうございます。
茶漉しつきはとってもいいですね。
はじめてみました。
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

