08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


しばらくお休みします

いろいろと、しばらくお休みすることにしました。

こんばんわ、nieです。
今年の春にうつ状態になり、
一時期よくなっていたのですが…一ヶ月前に再び。


いろいろ手を抜けるところを抜いて、
しばらく気楽に過ごしてみることにしました。



現場の方に迷惑を随分おかけして心苦しくて、
けれどこれ以上いろいろ続けていくのが辛くて。

だけど、無理をすることはクライアントさんにもよくないと思うし、
何より、このうつはクライアントさんの気持ちを
より深く理解するために与えられたチャンスなのかもしれません。




時々、何かを書きにくるかと思います。

また、時々遊びに伺うと思います。



これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

nie




追記:
しばらくコメント・トラックバックの受付を停止することにしました。
復活した際にはそちらも再開しますので、
今後ともぞうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ぽんさんへ

とうとうデビューしちゃいました(^^ゞ
仲間と言っていただけて、嬉しいです(*^^*)

ブログも動画も亀更新になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

アメさんへ

あううう~
ありがとうございます~~~(><。)

「はじめまして。」のコメントを下さった方へ

ありがとうございますm(_ _)m

仕事とは別のところがひっかかり、
突然だったのでいろいろ困惑したりもしましたが、
これもひとつの勉強だと思ってじっくり腰を据えます。

折り合い…本当に難しいですよね(-"-;

私も、時々遊びに伺います(^^ゞ

コゲチャさんへ

ピンチはチャンス……うん、本当にそうだと思います。

今が人生の夜だとすれば、きっといつか朝が来ますもんね。

ありがとうございますm(_ _)m

いもうとちゃんへ

コメントありがとう(><。)
ヨガの先生、素敵な方みたいね(*^^*)

ヨガ…またやりたいなぁ。
元気になったら、再開しようかな?
時々呼吸法だけやってますv

お互い、のんびり、じっくり、生きていけたらいいねv

ぽんさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

のんびり、ぼちぼち、静養しています(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ヘ⌒ヽフ    あううう
( ・ω・)  ゆっくりゆっくり
/ ~つと    急がずゆっくり♪気楽にゆっくり♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました( ´・Д・)ゞ!

ピンチとチャンスは表裏一体と言いますし…うまく乗り越えてくれることを祈っておりますよ。
また気が向いた時にでも遊びに来てくださいまし( ´・Д・)ゞ!

ゆっくり休んでね。人を支援する仕事ってものすごくストレスになると思う。。(>_<)
Yogaの先生はマイナスエネルギーを大地に流すって言ってた。
いつもレッスンでストレス抜いてもらってる(プロのヒーラーなの)んだけど、人を支援する職業の生徒さんは先生の顔見た途端泣く人も少なくないって言ってたよ。日々いろんなこと我慢してるからって。
うまく言えないけど、人って弱いんだよね。弱くていいと思う。先生は優しくて繊細な人が好きなんだって☆

どうか、自分を大切にしてください。おねえちゃんが元気になる日までココで待ってます(*^^*)

また遊びにくるね。

いもうと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

